バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、「美少女戦士セーラームーン」20周年記念企画として商品化した可愛いTシャツ「美少女戦士セーラームーン フルプリントTシャツ」(4988円・全6種)の予約を受付中だ。

【写真を見る】配色が素敵!ボーイッシュにもキュートにも着られる

2014年1月に新アニメの配信も決定した「美少女戦士セーラームーン」。現在、バンダイでは、そんなセーラームーンをモチーフにした、お洒落で可愛く、実用的な“なりきり商品”を、大人の女性を中心ターゲットにして展開している。注目は、セーラームーンの顔が全面に描かれたビッグプリントシャツ「美少女戦士セーラームーン フルプリントTシャツ」。レディースサイズのほか、メンズサイズも用意されている。

インパクト抜群なのは、前面にセーラームーンの顔がアップでデザインされたface柄。カラーはピンク、シャーベットピンク、杢グレーがあり、お洒落感ばっちりの配色だ。ボーイッシュにもキュートにも着られるので、いろんな着こなしを是非、楽しんでほしい。

広報担当者のこんどうちひろさんは、「『月に代わって、お仕置きよ!』の決め台詞で有名な『美少女戦士セーラームーン』が20周年を迎えました。当時セーラームーンに憧れた女の子が大人になった今、バンダイでは大人の女性でもお洒落に当時を懐かしむことができる商品を企画・販売しています。実用的で可愛らしく、大人でもさり気なく持つ事ができる美少女戦士セーラームーンアイテムに、今後もご注目ください!」と話している。【東京ウォーカー】

セーラームーンをモチーフにした、お洒落で可愛いTシャツ