牡羊座】は、感情の波に惑わされないようにして。

気持ちがアップダウンしやすいので対人関係のトラブルに用心したいものです。いつも顔を合わせている家族とはギクシャクしやすいときです。つい強い口調でメールや電話をすると誤解されるので気をつけてください。

ラッキーカラー:ブルー

牡牛座】は、ラッキーデー。人間関係が広がる日。

夫の知り合いや友だちとビデオ通話で親しくなるチャンスがあるかもしれません。あなたの夫をママ友に紹介することもできそう。気のあう仲間ができると、子どものことも相談できて、安心して過ごすことができるでしょう。シングルマザーの恋は成就するでしょう。

ラッキーカラー:ネイビー

双子座】は、美しい花の色が幸運。

子どもにもキレイな色の服を着せてあげてください。夫の仕事着も明るく気分がよくなるパステルカラーがラッキーです。テーブルの上にピンクの花を飾れば部屋の気が高まり、健康にも良い影響が出ます。

ラッキーカラー:ピンク

【蟹座】は、ツイてる日。趣味に力を入れることができそう。

クッキング、ソーイング、自宅カラオケ、ヨガ、ダンス、写真、DVD鑑賞など、好きなことを頑張ってみてください。自分に自信もついてきて、育児ノイローゼ気味だった人も回復します。自分の時間を持つようにしてください。

ラッキーカラー:ピンク

獅子座】は、家族への感謝とリスペクトを忘れないで。

そうすることで関係がとてもうまくいくでしょう。特に蟹座に近い生まれであれば、あなたの考え次第で夫婦関係はとても良好になります。心地良いグリーンが部屋にあると心安らかになりそう。観葉植物を置いてみてください。

ラッキーカラー:グリーン

乙女座】は、ナチュラルな雰囲気がGOOD。

ナチュラルなヘアスタイル、ファッション、メイクはあなたにとってツキを呼びます。婚活しているシングルマザーであれば、良い出会いもあるかもしれません。SNSには、明るく爽やかな色でシンプルな服を着て写っている写真を投稿してくださいね。良い連絡があるかもしれません。

ラッキーカラー:ライトブルー

天秤座】は、アクティブなファッションが幸運。

ナイスなスニーカーを履いたり、細身のパンツで颯爽としたシルエット作りがラッキーです。唇には淡いピンクのリップをつけて愛らしさも強調してみてくださいね。

ラッキーカラー:ピンク

【蠍座】は、自分のルールを相手に押し付けないで。

夫には夫の世界があるので、お互いに自分の世界を大事にするようにしたいものです。子どもの育て方で意見の違いがあっても、喧嘩にならないように広い心で受け止めていきたいものです。妥協はとても大切です。

ラッキーカラー:カーキ

射手座】は、美容にこだわって。

こんな女性になりたいというモデルがいるといいですね。その人の写真を飾ってスマホでいつも見るようにして、真似していきたいものです。夫もどんどんキレイになっていくあなたに惚れ直してくれるはずです。シングルマザーであれば人気あり。恋人候補が登場です。

ラッキーカラー:オレンジ

山羊座】は、ラッキーデー。ツイてる日。

あなたの願いが実現してくるときです。「こんなことがあったらいいのに」と思っていたことが叶うかもしれません。シングルマザーであればモテモテ。素敵なパートナーとの出会いが期待できます。既婚者もSNSを通じて楽しい友だちができるかもしれません。

ラッキーカラー:ネイビー

水瓶座】は、朝は調子が出ないので夫婦喧嘩に気をつけて。

イラッとしてしまい、朝食のことで喧嘩になることがあります。血流が悪化していることから、ふらつく、偏頭痛、ウツウツするなどがあるかもしれません。自然体で過ごせるようにしてください。

ラッキーカラー:レッド

【魚座】は、探求心が旺盛になる日。

時間があれば自分の可能性に挑戦したいものですね。「学生時代にこんなことがしてみたかった」「こんなことができたらみんなに自慢できるかも」というものがあれば、さっそく取り掛かってみてください。勉強にはとても良い日となりました。

ラッキーカラー:ホワイト
(mamagirl
掲載:M-ON! Press