4月21日に放送されたバラエティ番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京系)に、タレントのYOUがゲスト出演した。同番組にて、長年親交のあるダウンタウン・浜田雅功のエピソードを披露し、注目を集めている。

「YOUは、ラジオ番組やバラエティ番組『ごっつええ感じ』などで、ダウンタウンと長年共演してきました。その時のことについて、彼女は『もう地獄のようでした』と苦笑。ある時、浜田はコントの内容で誰かと揉めていたのか、控え室から“ボカボカ!”と大きな音が聞こえてきたそう。その後、YOUがドアを開けると、ロッカーが破壊されており、浜田の指も折れていたとのこと」(テレビ誌記者)

 今回の過激な浜田エピソードに対し、MCのオードリー若林正恭は「貴重ですよね」と感激。そしてYOUも「暴露本を書きます」と冗談を飛ばした。

 そんな中、浜田にとって笑えない暴露が、近々、あるタレントの口から飛び出す可能性があるという。

4月20日、過去に薬物で逮捕歴もある小向美奈子が、YouTubeチャンネルを開設しました。小向によると今後、YouTubeでは、業界の裏側などを暴露した動画もアップしていくそうです。そんな彼女といえば、現役時代にダウンタウン・浜田との不貞疑惑が噂されたこともある。そのため、『シャレにならない情報が飛び出すのではないか』と一部で心配されています」(前出・テレビ誌記者)

 10代の頃からグラドルとして活躍し、テレビ番組にも多数出演していた小向。彼女のYouTube進出に、肝を冷やしている業界人は多いかもしれない。

アサ芸プラス