野村不動産アーバンネット株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:前田 研一)は、5月14日(木)「三鷹センター」を移転しますので、お知らせいたします。
「三鷹センター」は、2010年5月開設以来、野村不動産旧分譲物件である「武蔵野タワーズ」にて営業展開してまいりましたが、この度、業容拡大のため、同建物内隣接区画に移転いたします。

「三鷹センター」では、引き続き、居住用不動産の他、投資用・事業用不動産の取扱いを積極的に進め、武蔵野エリアの中核店舗としての役割を担います。

この度の移転により、お客様の利便性をより高め、更なるお客様サービスの向上を図るとともに、様々な不動産ニーズに対応することで、より一層の取引拡大を目指します。

当社では、野村不動産グループ中長期経営計画に掲げる「対面サービスの強化」を推進するため、積極的な出店を通じてお客様との接点を増やすと同時に、今後も住宅流通事業におけるサービスブランド「野村の仲介+」の浸透を図りながら、お客様満足度の向上に努めてまいります。


   < 野村の仲介+「三鷹センター」店舗の概要 >

住 所 : 東京都武蔵野市中町一丁目12番10号
    武蔵野タワーズ タワーズモール1階
電 話 : 0422-38-0211
FAX : 0422-38-0212
センター長 : 今井 豊
移転日 : 2020年5月14日(木)
定休日 : 火・水曜日および一部祝日

※電話・FAX番号の変更はありません。

配信元企業:野村不動産ホールディングス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ