今は外に出られない! でも美味しいハンバーガーコーラと一緒にガッツリ食べたいよぉ! フライドポテトも絶対に必要だよね! でも外出できないんだよぉ! 退屈でヤバいよぉ! と嘆いている人に朗報です。バーガーキングがデリバリー専用のユニークハンバーガーメニューを出したのです!

・美味しくて楽しめるセット

その名も「クッキングバーガーアットホーム」で、パティとバンズが2個分セットになっています。UBEREATSファインダイン、出前館などでオーダーすることができるもので、届いたら自分でハンバーガーを作って食べるという、美味しくて楽しめるセットなのです。







・好きな味にカスタマイズできる

実際に注文してみたところ、届いたセット内容は本当にシンプル。袋に入っていたのはパティ、バンズ、そしてケチャップの3つでした。シンプルだからこそ、好きな味にカスタマイズできる! アレンジできるということですね!

手作り焼きチーズバーガー

ということで、チーズをたっぷりとパティに盛ってからオーブンで焼いてみましたが、これは普通にウマイ! ソースはナシ!! シンプルチーズパティだけという組み合わせは非常に商いテイストをしています。


マクドナルドソースも美味しいよ

次はマクドナルドソースをたっぷりとパティに塗って食べてみましたが、これはこれで普通にウマイ! まさにマクドナルドバーガーキングコラボレーションを客が勝手にできちゃうのがプレミア感あって楽しいです。醤油とかワサビアレンジしても美味しそう!

・野菜だけのハンバーガーもウマそう

今回は野菜を入れませんでしたが、ドッサリと野菜をサンドして、超ジューシーにして食べるのもウマそうですよ。そもそもパティサンドしないで野菜だけサンドしてもヘルシーな感じがします!!


・美味しさに味覚以外のスパイス

バーガーキングスタッフが作ってくれるガッツリと豪快なハンバーガーも美味しいのですが、こうして自分で作るのも、美味しさに味覚以外のスパイスが入る感じがして良いものです。

・家族や恋人と一緒に食べると良さげ

「クッキングバーガーアットホーム」は、美味しさだけでなく楽しさも体験できるメニューでした。価格は1080円で、そこに配達料や手数料が必要です。家族や恋人と一緒に食べると良さげですね。一人で作りましたが。

もっと詳しく読む: バーガーキングの自分でハンバーガーを作れるセットが楽しい! 好きな味にアレンジ可能(東京メインディッシュ) https://main-dish.com/2020/05/08/burgerking-takeout/