大切な思い出を残してみませんか?
今回は、3,000万円の支援を達成しましたので、
家庭用レーザー彫刻機として作られたレガシス-LEGAXIS-の性能を支える、その秘密をご紹介します!!

大切な思い出アーティスティックな模様を刻印するのはレーザー彫刻機「レガシス」があれば簡単です。
スマホアプリ使えば、何種類もある中から自分の好きなデザインを選ぶだけ、もしくはあなたがデザインしたデザイン思い出の写真をアップロードして使うこともできます。ボード紙、布地、木材、皮革、フェルトプラスチックなどなどどんな素材にも彫刻できます。多機能でパワフルなレーザー彫刻機「レガシス」はあなたのデザインをすぐに形にできます!


株式会社Matelia (本社: 神奈川県横浜市、代表取締役CEO: 田村 りょう)は、好きなものに「あなただけ」のデザインを家庭用レーザー彫刻機『LEGAXIS』をグリーンファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて、2020年4月10日より先行販売を開始し、現在支援金額3000万円を突破したことをご報告させていただきます!

今回は、3000万円の支援を達成しました。
その背景には、家庭用レーザー彫刻機として作られたレガシス-LEGAXIS-の物語があります。


レガシスの性能を支える、その秘密をご紹介します!!

  • レガシス-LEGAXIS-の性能を支える8つのポイント
  • 1、レガシスエンジニアの技術と経験
レガシスのチーフエンジニアは、中国のトップ家電メーカー(世界のTOP500社にも選出)出身者で、画像技術の分野で培った12年経験と技術力の結晶です。
レガシスプロジェクトは構想3年、8機もの試作機から生まれました。
レガシスには世界のTOPメーカーが使うものと同じ部品が使われています。
高品質で精度や耐久性を支える一翼は最高品質の駆動部品を惜しげもなく使うところにあります。
部品の質が高くても設計やプログラムが悪ければ高いパフォーマンスを安定的に出す事はできません。
レガシスの基礎技術は高品質な駆動部品の能力を最大限引き出すべく0ベースから試作・研究し独自に設計されたもので、これこそレガシスの機能を支える最大の独自技術(世界で特許出願中)です。
高品質・高機能なものを作るだけでは2流。世界のTOPメーカーの最前線を経験したトップエンジニアは、そこに使いやすさが成立しなければいけないと言います。
アプリの画像処理の直感的な操作性や本体との連動のスピードストレスを感じさせません。
オートフォーカス機能は特徴的なレガシスの独自機能の一つです。
このオートフォーカス機能で、レガシスのレーザーを先鋭に、深く、細かく、早くすることで作品の繊細な仕上がりを実現します。
レガシスのすべてが詰まった本体ケースも妥協はありませんアルミ削り出しのケースは1台当たりスマホ約10台分のコストがかかり、高級な質感を演出すると同時に、その独自フォルムはただのデザインではなく、操作時の持ちやすさや、熱を逃がす形状という機能美を備えています。
  • 7、生産体制
レガシスは世界基準での品質を目指しています。最高度の駆動部品や優れた設計ができてもそれを組み立てるところで、品質がブレてはいけません。レガシスを作るのにおよそ70名の熟練の工員を一元管理し、世界基準の生産体制で作られております。
  • 8、+α
他にも煙を拡散するファンや収納できるスマートスタンド、多機能!
  • 実際の利用状況
URLhttps://greenfunding.jp/earthship/projects/3620
・実施期間:2020年4月10日5月25日
・お届け予定:2020年7月下旬予定
・主催:株式会社Matelia
・企画協力:GREEN FUNDING 株式会社Mateliaは日本に於ける「レガシス」の正規代理店です。
2008年に創業以来『埋もれた逸材を世に出す会社』をコンセプトに、より良いものがきちんと世に生み出され広がることを応援する仕事をしております。

案件実績では通算2000件以上の逸材(ヒト/モノ)のプロモーションプランニングに関わるPRのプロフェッショナルです。

Matelia社は、GREEN FUNDINGの出荷とカスタマーサービスを担当します(注:当社は数多くのメーカーディーラーから選ばれたパートナーであり、「レガシス」についての日本の独占販売権を有しております)。 会社名:株式会社Matelia
本社所在地:横浜市中区伊勢佐木町2-78栄浜楼ビル
代表者:代表取締役長 田村 りょう
事業内容:PRコンサルティング、通販事業、店舗運営、卸業、貿易事業 など
URLhttp://www.matelia.co.jp/

配信元企業:株式会社テリア

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ