5月7日、タレントの熊切あさ美さんが自身のインスタグラムを更新。畳の上に透けたキャミソールで寝転がっているという“和セクシー”な自撮りを公開し、話題となっています。

 

熊切さんは畳の上にバスタオルを敷き、その上に寝転んだ上半身アップの自撮り写真を掲載。胸元がシースルーのベージュのキャミソールをヘソ上までまくり上げ、谷間や美ワキ、おへそを大胆披露して「いつかの写真 早くみんなに会いたい」とファンに向けてメッセージ。さらに「今日も0時12分からじっくり聞いタロウ観てね(原文ママ)」「よかったらお願い事が 15年ぶりの写真集予約始まったみたいでよろしくお願いします」と6月18日発売の「熊切あさ美写真集」(仮)双葉社刊)と、しっかり仕事の告知行っていました。

 

参考記事:【写真あり】ヤバいでしょ、この写真! 熊切あさ美が和テイストな乱れセクシー自撮りアップでファンも納得?【ノー下着】

 

熊切さんといえば、インスタグラムにてフォロワーのためにたびたびセクシーな写真を投稿。今回の投稿にも喜びの声が多く、コメント欄には「あさ美さんセクシーで可愛すぎます」「色っペ〜」といった賞賛の声が多数寄せられていました。

その一方、畳にバスタオルというシチュエーションに「?」となった人も多かったようで、ネットでは「畳にバスタオル敷いてセクシー・・・?」「団地妻!?」「畳が、何というか…袋とじ感ある」「畳が昭和感を出してるね」といったツッコミの声が続出していました。

「この畳にバスタオル、というのが熊切さんの持ち味の“重い女感”を醸しだしていて良いのでは?」と語るのは週刊誌記者。

 

「熊切さんといえば、元恋人である歌舞伎役者・片岡愛之助さんとの二股ドロ沼騒動のイメージが強烈。2019年5月25日のインスタグラムで歌舞伎Tシャツを着て歌舞伎ポーズをとった写真を投稿し、いまだ片岡さんに未練があるのではと波紋を呼んでいます。また2016年放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では自分のことを“重い女すぎて幸せを逃しちゃった先生”として、昔から恋愛では粘着質なタイプであったというエピソードを語って共演者をドン引きさせていました。畳の上でのキャミソールは、そんな影のある熊切さんの湿った色気が存分に引き出すシチュエーションなのではないかと」(同上)

若い頃よりもさらに美しさに磨きがかかっている感のある熊切さん。15年ぶりの写真集では、熊切さんの影のあるエロスを存分に堪能したいものです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:観ない人は人生損! 37歳・深キョンの半ケツがヤバい…露出も気にせずに尻だし凄腕サーフィン動画でファンを悩殺!! | TABLO

 

画像はイメージです