横浜中華街にある招福門株式会社(本社:神奈川県横浜市中区/代表取締役社長:勝田俊也)が運営する招福門(よみ:しょうふくもん、以下当店)は、看板メニューである「香港飲茶食べ放題」を、そのままおうちで楽しむことができる『おうちで招福門!香港飲茶食べ放題セット』販売価格 税別3,980円を当店のオフィシャルネットショップにて販売開始いたしました。

新型コロナウイルスによる営業自粛によって商品化することができた本セット。小物も箸やお店で提供しているタレなども入っていますのでまさに、お店に来られない今だからこそ、おうちで招福門!を味わっていただける自信の商品となっております。

商品紹介ページ https://shofukumon.shop-pro.jp/?pid=150586144


<招福門の香港飲茶食べ放題をそのままご家庭で楽しんでいただきたい>
セットは、当店「點心酒家(てんしんしゅか)」の看板メニュー「香港飲茶食べ放題」をご自宅で来店したような気分で楽しむことができるセットです。その理由は、50種類ある食べ放題メニューからなんと14種類。もちろん当店一押しのフカヒレ入りスープ餃子や、箸休めに人気の生ザーサイもはいっております。各一粒となりますが当店の平均8~9皿分なのでほとんどの方が満足できる量になります。調理の手間についても小籠包以外はすべてレンジでの調理が可能、なのにお店と同じ味を楽しめるよう工夫しております。そして充実した内容の反面、お値段は店舗より大幅にお安くなっております。

<香港飲茶と食べ放題へのこだわり>
招福門は創業より約20年間、横浜中華街で香港飲茶専門の食べ放題として全国の皆様に認知されております。飲茶とは、お茶を飲みながら点心を食べること。香港では、ほとんどの広東料理店で昼どきに飲茶を提供しています。当店はその日常(スタイル)を実現すべく、豊富な種類の点心を心おきなく楽しめるよう「食べ放題」というスタイルで提供しております。

<商品概要>
商品名:おうちで招福門!人気15種 香港飲茶食べ放題セット
内容量:生ザーサイ100g、フカヒレ入りスープ餃子×2個、小籠包×2個、肉焼売×2個、海老蒸し餃子×2個、フカヒレ入り蒸し餃子×2個、ほうれん草入り蒸し餃子×2個、、黄ニラ入り湯葉の香り揚げ×2個、大根もち×2個、ゴマ団子×2個、蒸しカステラ×2個、カスタード入りココナッツ団子×2個、ちまき×2個、招福門オリジナル黒豆板醤 60g
保存方法:冷凍保存(-18℃)
賞味期限:製造日を含め30日間(冷凍)
販売価格:3980円(税別)

<招福門 横浜本店の紹介>
横浜中華街の南門シルクロード中央に位置する地下1階から6階まで総席数550席を誇る大型広東料理店です。本場香港の点心師直伝、オーダー式香港飲茶食べ放題「點心酒家(テンシンシュカ)」、フカヒレ料理を中心とした本格広東料理のメインダイニング「魚翅酒家(ユウチイシュカ)」、ヌーベルシノワを具現化し「体にやさしい」をテーマに考案した新中国料理のオーダー式食べ放題「美食同源(ビショクドウゲン)」があります。また、3~5階には、大小様々な個室を12部屋ご用意しております。 ご家族での団欒から大切なお客様とのご会食、大人数でのご宴会まで シーンに合わせてフレキシブルにご利用いただけます。お料理は多彩な広東料理のフルコースをご用意、ご予算に合わせてお選びいただけます。

横浜中華街 招福門 住所:神奈川県横浜市中区山下町81-3
URLhttp://www.shofukumon.com

<営業自粛について>
この度の新型コロナウイルス感染拡大の状況ならびに外出自粛要請を受け、2020年4月3日より当面の間、臨時休業を実施、再開日につきましては、2020年6月6日(土)を予定しております。
また、佐野プレミアムアウトレット店、西武渋谷店、西武池袋店につきましても、施設の休業に準じて臨時休業を行っております。詳しくは各施設のHPにてご確認ください。

配信元企業:招福門株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ