注目の集まる採用広報。50社以上の採用活動を成功させてきたHeaR株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:大上諒、以下「HeaR」)が、採用広報に関するウェビナーを無料開催します。

  • 採用広報を重視してきた企業だけが知っている、HeaRのノウハウを公開中!
新型コロナウィルスの感染が広がりを見せ、採用活動はオフラインからオンラインへと切り替わっています。

しかし、突然のオンライン化に戸惑っている担当者の方も多いはずです。

今までオフラインでやっていたことをオンラインに移行したり、説明会が中止になってしまったり、集客に突然苦労し始めたりと、
たくさん課題はあることでしょう。

そのような状況から多くの企業が採用広報に注力し始めています。
企業によって採用広報の取り組み内容はさまざまですが、もっとも重要なことは、自社が求める人材に適した情報発信を行い、採用/人材の活躍まで繋げること。
採用広報を適切に行えば、企業の認知を獲得するだけでなく、優秀人材のスクリーニングも可能です。

▼現在、HeaR株式会社の採用広報ノウハウ資料を公開中!DLはこちらから。
https://form.run/@hear-1589191100

▼資料抜粋
  • ウェビナー概要「これからの時代における採用広報コンテンツの作り方」

とりあえず採用広報記事は出してみたものの、上手くいってない・・・という企業様も多い中、
HeaR株式会社では無料のウェビナーを開催することに決定いたしました。
そこで今回は、自社にふさわしい候補者を採用するための、採用広報コンテンツの作り方をご紹介します。

■このような採用担当者様におすすめ
・候補者に選ばれるような採用ブランディングを行なっていきたい方
・候補者を惹きつける採用広報ついて知りたい方
・カルチャーマッチした人材を採用したい方
・自社のファンを作っていきたい方

■開催概要
5/15日(金曜日)13:00~
※お申し込みの方にZoomのURLを発行します。

▼お申し込みはこちら!
https://peatix.com/event/1485461
  • 会社概要

弊社は、採用支援を行なっております。
「採用力を向上したい」
「採用活動したいけど、リソースが足りない」
「向上させたいけど、ノウハウがなく、どうすればいいか困っている」
という方は是非ご連絡ください!

■サービス提供一覧
・採用ブランディング
・採用ピッチ資料作成
・採用コンテンツ制作
・求人媒体運用(求人票作成・スカウトメール送付など)
・面接官トレーニング
覆面調査
エージェント対応
・その他、採用課題に応じて幅広くご支援

---------------------------------------------------------
社名: HeaR株式会社
代表者: 代表取締役CEO 大上諒
所在地:東京都品川区西五反田1-32-2-3F
お問い合わせ先:info@hear.co.jp

配信元企業:HeaR株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ