烈車戦隊トッキュウジャー』で主演を務め、様々なドラマや映画に出演している人気俳優の志尊淳(しそん・じゅん)さん。4月23日からは、外出自粛要請を受けて「#志尊の自粛部屋」と題したインスタライブを1週間連続で配信し、料理をしたり、ファンからの質問に答えたり、自身の寝室から配信したり・・・と、そのサービス精神溢れた動画が話題を集めました。今回は、そんな人気上昇中の志尊淳さんに注目してみました!

【詳細】他の写真はこちら


■「おうちモード」の志尊さんもカッコいい
「8日間お付き合い頂きありがとうございました」という投稿では、8日間のインスタライブを終え、ファンへの感謝のコメントを綴った志尊さん。

自宅と思われる場所で、部屋着姿に身を包みリラックスモードの志尊さんは、目を閉じて幸せそうな表情を浮かべています。「素敵な時間をありがとう」というコメントからも、ファン思いな人柄が溢れていますね!

この投稿には、「こちらこそ幸せな時間をありがとうございました!」「またライブしてね!」「最高な8日間ありがとう!」とファンからの熱いメッセージが続々と届いていました!

■新しい宣材写真には「カッコよすぎ!」の声が殺到
「New。」という投稿では、志尊さんの新しい公式宣材写真をアップ。

まっすぐな瞳が印象的なこの志尊さんの宣材写真は、いつもの笑顔とはまた違ったワイルドな雰囲気がカッコいい!襟元が黒のシャツをシャツを着用して、全体をシャープな印象に仕上げています。

この投稿には、「お顔が良すぎるよ!!」「カッコよすぎ・・・」「この表情好き」「素敵です!」と、志尊さんのカッコよさを絶賛する声が多数寄せられていました!

■映画『2分の1の魔法』で共演した城田優さんとのイケメンツーショット
近日公開予定のディズニーピクサー映画『2分の1の魔法』で主人公キャラクターの声を担当した志尊さん。4月に放送された『ミュージックステーション』では映画のテーマソング『全力少年』をスキマスイッチさん、城田優さんと一緒に披露したことでも話題を集めました!

放送終了後、「全力少年 ありがとうございました」という投稿で城田優さんとツーショットをアップした志尊さん。2人とも吹き替えを担当したキャラクターを持って笑顔を浮かべており、圧巻のイケメンツーショットには歓喜の声が殺到!

また、「コラボすっごーく癒されました」「めっちゃカッコよすぎでした!!歌うますぎ!」「淳くんの、優しい歌声、とっても素敵でした」とのコメントも集まり、志尊さんの美しい歌声にも注目が集まっていました。

カッコよさだけでなく、ファン思いで誠実な人柄も人気の志尊さん
4月の連続インスタライブの反響の大きさを受け、5月に入ってからもインスタライブを配信している志尊さん。10日の母の日にはファンからの言葉を組み合わせて曲を作るというファン連動企画も行い、ファンとの交流を積極的に取り入れるなどサービス精神旺盛なところも志尊さんの魅力の1つのよう!これからも、志尊さんの幅広い活躍から目が離せませんね。
(andGIRL)

志尊淳インスタグラムより