3都市9公演25万7000人を動員した三代目 J SOUL BROTHERSのボーカル今市隆二と登坂広臣による合同ドームツアーのライブBlu-rayとDVDが7月1日(水)にリリースされる事が決定した。

【写真を見る】「じゃらん」CMで和服姿を披露した今市隆二

グループとして何度も立ってきたドームのステージに、ソロとして立った今市と登坂による2本立てのライブとなっており、それぞれの異なる世界観を表現した内容になっている。

登坂は、本人出演によるストーリー仕立ての映像を織り交ぜながら、2019年劇場版「名探偵コナン紺青の拳」主題歌「BLUE SAPPHIRE」や「Who Are You?」などを収録。

今市は、「研ぎ澄まされた瞬間での奇跡的な感覚」をテーマにしたステージで、洋服の青山 「パーティーフォーマル『Day and Night』篇」CMソングの「RILY」での上半身裸でハットを着用したシーンや、バイクでアリーナ外周を走るなどのシーンも収録予定。

Blu-ray、DVDには、ライブ初歌唱楽曲9曲を含む合計33曲、約3時間におよぶライブ映像に加え、ライブまでの軌跡を捉えたドキュメントムービーも収録される。(ザテレビジョン

三代目 J SOUL BROTHERS今市隆二と登坂広臣