ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン・跡部景吾や、ミュージカル『刀剣乱舞』 髭切を演じている三浦宏規さんが、本日5月14日のフジテレビ「めざましテレビ」内のコーナー「歌広場淳のイケメン手帳」にて紹介されました!

 

歌広場淳のイケメン手帳」は、イケメン好きとして知られるゴールデンボンバー歌広場淳さんが、いまイチオシのイケメンを紹介するコーナー。

 

歌広場さんは「どこか幼さが残る笑顔とはうらはらに、舞台で見せるドッキリするほどの存在感。2.5次元だろうが3次元だろうが全次元君のものだ!」と、熱弁を披露。

 

番組終了後は歌広場さんの熱烈トークが話題を呼び、「全次元君のもの」「歌広場さん」といった関連ワードがTwitterトレンド入りを果たしました。

 

 

 

また三浦さんは「素敵な紹介ありがとうございました!全次元君のもの、いただきました。」と、自身のTwitterにて反応されています。

 

 

 

全次元君のもの!!

三浦様の綺麗な幼少期を朝から見れるとか最高では?

全次元君のものだ………朝からパワーワードいただきましたぁぁぁ!!! 行ってきます!!!!!!!

歌広場さん、ありがとう。 ほんと素晴らしいわ。

歌広場淳のイケメン手帳 全次元君のものは笑ったわw 朝から三浦くんみれて最高!!

じゅんじゅんのイケメン手帳が巧妙過ぎて沼の入口まで来てしまった…

イケメン手帳見たけどやっぱ歌広場淳朝からうるさくて大好き

めざまし見たよ〜! 三浦くんの2.5次元3次元もカッコイイところ沢山紹介してくださってた✨ 朝からしあわせ😊 歌広場さんありがとうございました😂

歌広場くんの説明とても好きよ


 

歌広場淳のイケメン手帳」では過去にも蒼井翔太さんを紹介した際は「妖精?天使?女神(ビーナス)でしょ!」、浅沼晋太郎さんを紹介した際は「顔面が天才」といったパワーワードが飛び出しました。

 

今後どのようなイケメンが紹介されるのか注目されてみてください!

 

「テニミュ」跡部景吾役などで知られる三浦宏規さんを金爆・歌広場さんが紹介!「全次元君のものだ」というパワーワードが爆誕