毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2020年5月15日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


5月15日(金)の恋愛運
しっかり者の女子や経済的に自立している女子に人気が集まります。「おごって」「買って」「〇〇して」などとおねだりしてばかりの女子は、どんなに可愛くても人気が低迷。今日は多くの男子が甘えられるより甘えたいと思っています。また、グチが多い女子も男子に避けられてしまうので気をつけて。仕事のグチは言わないようにして。

3位 蠍座

男子の前でも臆さずはっきり意見が言えるあなたは人気者です。特に、イキイキと仕事をしている女子は人気運がUPします。結婚相手を探している男子が、マッチングアプリや婚活アプリを通じて接近してくるでしょう。

2位 射手座

有能なあなたに憧れている仕事仲間の男子がアプローチしてくるかも。仕事以外のことで話しかけてきたら、あなたのことが好きな証拠です。結婚前提の真剣交際を望んでいる可能性が高いでしょう。中でも、双子座男子のハートを確実に掴んでいます。

1位 天秤座 

お姉さんキャラをアピールするとモテます。あなたからアクションを起こさなくても、複数の男子が接近してくるはずです。射手座男子はあなたに夢中。今日は理系男子とも引き合っています。交際中のカレが困っていたら相談にのって。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press