歌手でタレントのDAIGOが13日、オフィシャルブログを更新。
ロックバンド・L’Arc-en-CielHYDEからもらった誕生日プレゼントを紹介した。

4月8日に42歳の誕生日を迎えたDAIGO。この日更新したブログで、「誕生日からもう一か月以上経ちますが」と前置きし、HYDEから「今年も誕生日プレゼントいただいてしまいました!」と報告。

続けて、「毎年、ロックな手袋をいただいていて本当に感謝しかないのですが」と手袋をもらっていることを明かしつつ、「今年は!違う物でした!」と説明。「さあ、では写真で見ていきましょう!」と紙袋からプレゼントを取り出して包装紙を開ける様子を写真とともに、「嬉しさが溢れだす」とコメント。

「3」「2」「1」のカウントダウン後、「ジャーン!」とHYDEからもらったプレゼントが「ヘッドフォン」だったことを明かし、「嬉しい~」と感激した様子で、ヘッドフォンを身に着けた写真も披露。さらに、プレゼントは「どこかで見たことあると思ったら今年のHYDEさんの誕生日プレゼントに僕があげたヘッドフォン」だったといい、「つまりお揃い!!」「嬉しすぎる!!」と喜びを爆発させ、プレゼントに同封されていた手紙の内容は「ひみつ!ぼくの心の中に留めておきます!!」とお茶目につづり、「レコーディング早くしたいな!!」「本当にありがとうございます」「ぼくの神HYDEさん!これからも着いていきます!」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「良かったですね」「羨ましい」「嬉しそうで素敵な笑顔」「お揃いプレゼントしてくれるなんて、本当に仲いい」などのコメントが寄せられている。

関連画像キャプション