タレントりゅうちぇる5月14日アメーバオフィシャルブログを約2年ぶりに更新。ファンに向けて近況報告をした。

【写真を見る】りゅうちぇる、約2年ぶりのブログで自宅での自撮りSHOTを公開

2018年8月20日以来、久しぶりに更新したブログりゅうちぇるは「みんな~~久しぶりすぎるううう 約2年ぶりにブログを更新することにしました~~」とブログを再開することを明かし、ブログ更新していない間に、自身の1stアルバムリリースしたこと、全国のファンに会えたこと、YouTubeを開始、育児セラピスト1級を取得し高校講座のMCを務めたことなどを「素敵な嬉しいことがたっっっくさんありました」と報告した。

また、2018年7月11日に誕生した息子・リンクくんについても「7月で2歳になるので 本当にあっという間だよね~~!」と述べ、「これから家族で大変なことがあっても息子にそしてぺこりんに、たくさんの愛を捧げていきたいな」と家族への思いをつづった。

最後に、「アメブロの更新も頑張るので 日々の生活や仕事のこと、書き止めていたい気持ちや言葉を 書いていきたいと思います」と意気込みを新たにし、ニコちゃんマーク”が散りばめられた手作りマスクを身に着けた写真でブログを締めくくっている。

この投稿にファンからは、「ブログ更新嬉しい」「日々の中の楽しみがまた一つ増えたよ」「可愛くて素敵なりゅうちぇるさんの次回のブログも楽しみにしてます!!」「ずっと待ってたー!!また絶対書いてねー!」などのコメントが寄せられている。(ザテレビジョン

りゅうちぇるが約2年ぶりにブログを更新した