俳優の中村昌也とグラドル森咲智美が半同棲をしていると5月15日発売の「FRIDAY」が報じた。

 記事では、ともにキャップにマスク、パーカにジャージ、サンダル姿というラフなおウチ服の“巣ごもりペアルック”で、都内の商店街にある喫茶店に出かけた2人の姿をキャッチしている。

 中村といえば、妻だった元「モーニング娘。矢口真里の不貞が理由で2013年に離婚した、192センチの長身イケメン。一方、森咲はGカップの美しい爆裂バストで「グラビア・オブ・ザ・イヤー」に18年と昨年の2年連続で選ばれた「日本一」艶っぽすぎる「グラドル」として有名。“不貞相手にしたいグラドル”NO.1との呼び声も高い。4日後の中村の34歳の誕生日(4月30日)にも、同誌によれば、夜の10時過ぎに外出した2人は近所のコンビニで缶ビールのロング缶を買い、“愛の巣”のマンションに戻ったという。

 この報にネット民からは「実は破局してなかったのか。あるいはあとで再びくっ付いたのか。いずれにしろ縁があったのだろう。幸せになれるといいね」「彼こそ幸せになるべき」など祝福の声があがっている。

「この2人は、2017年に『中村の離婚後初ロマンス』として、熱愛が報じられました。この時は『仲のいい友人の1人』とコメントするにとどまり、その後、破局したようです。その理由について中村は『記事が出て気まずくなり、会わなくなった』と話しています。けれども、やはり互いのことが忘れられなかったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 記事には“ソーシャルディスタンス”を遵守した微笑ましい距離感だったことも描写している。森咲ファンは歯ぎしりするかもしれないが、幸せそうな2人を温かく見守りたいところだ。

アサ芸プラス