5月16日ハリセンボン近藤春菜ブログで写真を公開。反響を呼んでいる。

【写真】カズレーザー風の自撮り写真も公開

近藤は、自身のブログにて「前髪伸びたんで、家だと誰も見てないし、前髪あげてる」「ぱって鏡見たら カズレーザーさん!!」と明かし、赤のトップスに前髪の毛先が金髪になったカズレーザー風の自撮り写真を披露。

続けて「色味が完全にそう。顔はもちろん全然違うんだけど、赤と金髪はもうそうでしかない」「赤と金のイメージを完全にそうさせたカズレーザーさんすごいですよね」とコメントした。

さらに、近藤は「わたし、昨年、初めて宝塚歌劇を拝見して、虜なんですよ」「昨年初めてって、遅すぎた!て思ってるんですけど、そんなことより出会えたんだからよかったじゃんて思ってます」と述べた。

そして「推しの方ももちろんいらっしゃいます。 この方たち。」などと綴り、“ベルサイユのばら”に登場するマリー・アントワネットに扮した近藤と、オスカルに扮した相方・箕輪はるかの写真も公開。その後、「いや、推せるかーーーー!!!!!!!!」とツッコミを入れ、「宝塚さんに虜は本当ですよ。 はやくまた観劇できますように。」と締めくくった。

この投稿に、ファンからは「素敵」「写真最高~!!!」「ホントそっくり~」「春菜ちゃん、はるかちゃんもよくお似合いで」「推します~」「べるばら最高」「御綺麗」「宝塚、2秒ガン見しました」といった声が相次いでいた。

画像出典:近藤春菜オフィシャルブログより

画像出典:近藤春菜オフィシャルブログより