元「Kalafina」のメンバー「KEIKO」が2020年5月27日(水)に配信リリースするデジタルシングル「命の花 / Be Yourself」から、「命の花」のインスト音源がYouTubeに公開された。


【大きな画像をもっと見る】

2019年3月に惜しまれつつ解散をした梶浦由記さんプロデュースの3人組女性ボーカルユニット「Kalafina」のメンバー「KEIKO」が2020年5月27日(水)に配信リリースするデジタルシングル「命の花 / Be Yourself」から、「命の花」のインスト音源がYouTubeに公開された。

「命の花」は自身初となる作詞への挑戦をした楽曲とのことで、今回公開されたインスト音源にどのような歌声が入るのか楽しみだ。

5月27日(水)に配信されるもう1曲の「Be Yourself」は、これまでの自身のイメージにはなかった楽曲へ挑戦したとのことで、こちらもどのような楽曲になるのか期待される。

なお、「命の花」と「Be Yourself」を含め、現在制作中の楽曲は今年の秋頃にアルバムリリースされる予定であり、アルバムを引っさげたツアーも今年の秋以降に予定されているとのこと。

今後のKEIKOのソロシンガーとしての活動が楽しみだ。

■「命の花 -Lylic Video (Inst ver.)-」


【リリース情報】
■「命の花 / Be Yourself
2020年5月27日(水)配信リリース


>> 元KalafinaのKEIKO、新曲「命の花」のインスト音源を公開! の元記事はこちら
元KalafinaのKEIKO、新曲「命の花」のインスト音源を公開!