お笑いコンビハリセンボン近藤春菜5月19日アメーバオフィシャルブログを更新。ファンからのリクエストに応えて“量が尋常じゃない”自炊料理を公開し、ファンから「女子力ハンパな」と反響を呼んでいる。

【写真を見る】近藤春菜、“女子力&カロリー高め”な手作りごはんSHOT

この日、更新したブログで近藤は「ご飯載せて」というファンリクエストに応え、「量が尋常じゃない冷やしきつねそばと韓国風冷奴」と自炊した写真を公開。

続けて「十割蕎麦茹でて、適当におうちにあるもののせただけなんだけど、量が2、3人前はある… 真ん中のは、ツナとなめたけを卵なしマヨと黒胡椒で混ぜたもの。冷奴は今日が消費期限だったから、一丁まるまる。もりもり」と作り方も説明し「豆腐自体がめちゃんこおいしいやつだったから、キムチとか別でもよかったかもって思った夜でした」「どっちも冷たくて、冷えた」と感想も綴っている。

さらに、レギュラー出演している情報番組「スッキリ」(毎週月曜から金曜日朝8:00-10:25、日本テレビ系)にて新企画「#バンドやろうぜ」がスタートすることを告知。楽器に初挑戦する近藤は「どうなるのよ?!まじで」とコメントしながら、「よかったら、ご覧ください!!」とファンに呼びかけた。

この投稿にファンからは、「栄養のバランスもよくって美味しそう」「お料理上手」「美味しそ女子力ハンパな」「春菜さんのお料理の写真見るの大好きなんでうれしい」「スッゴい量で想像しただけでおなかいっぱい」「食べた~い」などのコメントが寄せられている。(ザテレビジョン

ハリセンボン・近藤春菜がブログを更新した