株式会社LikePay(本社:東京都港区、代表取締役:ヴォロシオフ・イーゴリ、以下当社)は、2020年4月28日リリースいたしましたインフルエンサーチェックシステム「Social Auditorソーシャルアウディター)」を、新たに「Evalut(エヴァリュート)」へとサービス名の変更をし、広告会社向けの新たなプランも創設したことをお知らせ致します。


サービス名変更の背景
Evalutは、インフルエンサーに自社のサービスのPR依頼をする際、そのインフルエンサーを依頼前に事前にチェックし、どのインフルエンサーに頼むべきなのか、誰が良い(効果を出せる)インフルエンサーなのかを、店舗や企業の方が自身で見分けることができるシステムです。
インフルエンサーを「評価する」という意味で、英語のEvaluation(評価)を基に、少し語尾に「lut」と弾力感を付けました。またEvalutにはvalue(価値)という言葉も含まれているため、「価値ある」サービスという意味も込めています。

<広告会社向けエンタープライズプランについて>
プラン創設の理由
Evalutリリース前は、当社のように自社でインフルエンサーを起用してマーケティングを行う広告主をサービス利用者として想定していましたが、インフルエンサーマーケティングの代行事業を行う広告会社の皆さまからもお問合せを多くいただいたため、その皆さまのニーズにも対応できるエンタープライズプランをご用意することにいたしました。

プランメリット
現在のプラン一覧です。
チェックしたいアカウント数(チェック回数)に応じた料金プランを設定しています。
新たに創ったエンタープライズプランは、チェック回数が限られている通常プランと異なり、無制限になります。多数のSNSアカウントを頻繁にチェックしたい広告会社のお客様に最適です。
また通常プランクレジットカード払いのみとなっておりますが、エンタープライズプランは請求書でのお支払いも可能です。

このエンタープライズプランのご購入を希望される方は、以下の専用リンクからお問合せをお願い致します。

https://www.evalut.me/contact-sales

確認後、弊社の担当者からご連絡させていただきます。

■Evalutとは
インフルエンサーや、彼らのフォロワーに関するあらゆる情報を入手でき、インフルエンサーの広告宣伝効果を確認できるサービスです。自社サービスプロモーションインフルエンサーを起用しようとする際に、その人が本当に広告を依頼しても信用できるインフルエンサーなのかが一瞬で分かります

■Evalutの特徴
1.Instagramからの公式データを直接見ることができる
Instagramからのデータをそのまま見ることができるため、インフルエンサーが自分のデータを改ざんするのを防ぐことができます。

2.リスクを削減できる
偽フォロワーや偽いいね等、表面上分からない情報も全て見ることができます。
またエンゲージメントから、フォロワーとのやり取りが多かったり、共感を得やすいインフルエンサー分かります。このような実際に宣伝効果の高いインフルエンサーを選んで広告を依頼できるので、「広告効果が全く出ない」というリスクを削減できます。

3.時間を節約できる
必要なのは、調べたいインフルエンサーInstagramユーザー名のみ。
自分でインフルエンサーのフォロワー数やいいね数、エンゲージメント率などをチェックする手間が省けます。

サービスのご利用や詳細につきましては、下記サイトよりご覧ください。
https://www.evalut.me/

【会社概要】
会社名:株式会社LikePay
所在地:〒105-0001 東京都港区虎ノ門四丁目3番1号城山トラストタワー4階
代表者:代表取締役 ヴォロシオフ・イーゴリ
設立:2018年8月16日
URLhttps://www.social-auditor.com/about
事業内容:
(1)SNSの投稿についた「いいね!」が、店舗でのサービス利用時に割引として使用できるサービスを提供
(2)インフルエンサーチェック・広告効果予測ができるシステムEvalutを提供


配信元企業:株式会社LikePay

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ