コカインを使用したとして逮捕されたピエール瀧さん。各方面に逮捕された影響があり、いだてんでは代役を立てたりピエール瀧のしょんないTVが打ち切りになるなどしました。逮捕された後もなお根強いファンが多いピエール瀧さんですが、なんとユーチューバーデビューしていた事が明らかとなりファンが歓喜する事態となったのです。

ピエール瀧ユーチューバーとなる

電気グルーヴピエール瀧さんがYouTubeで「ピエール瀧 YOUR RECOMMENDATIONS」チャンネルを開設し、ユーチューバーデビューしていた事が明らかとなりました。

チャンネル概要は、ピエール瀧さんが道行く人に「あなたのオススメは?」と尋ね、そのオススメどおりに旅をする番組となっており、毎週木曜日に更新され現在はウラジオストク編が公開されています。

#1 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】ウラジオストク編

YouTubeチャンネル開設にあたり、「瀧さんおかえりなさい」「何をやらかしてくれるのか楽しみにしてます」「チャンネル登録しました!楽しみにしています」「ピエール瀧さん、しれっとYouTubeチャンネル開設してる!元気そうでなにより」と、ファンが歓喜のコメントをネット上に寄せていました。

しかし、ファンや見た人が自由に感想を書き込めるYouTubeのコメント欄がオフになっていることから「動画全部コメントオフになってる、荒れるのわかってるんだろうなぁ」「YouTubeのコメント欄開放して欲しい。」という意見も寄せられていました。

活動の場をYouTubeにまで広げたピエール瀧さんですが、釈放された時に浮かべた謎の微笑みも話題になりました。

ピエール瀧プロフィール

1967年4月8日生まれ、静岡県静岡市出身。
AB型
1989年石野卓球らと電気グルーヴを結成。
電気グルーヴでのパートはVocal / Taki。
音楽活動の他、プロデュース業やタレント業、漫画原作、ゲームや映像制作など、ジャンルを問わず幅広く活躍。俳優・声優としての活動も多く、様々なドラマ・映画に出演。

source:ピエール瀧 YOUR RECOMMENDATIONS



画像が見られない場合はこちら
ピエール瀧がしれっと復帰、ユーチューバーになっていたことが明らかとなる