超特急がCDデビュー8周年記念日となる6月10日にスペシャルアニバーサリーライブ『8th Anniversary Special Studio Live「超特急とStand up!!!!!!!!」』をスタジオ生配信することが決定した。

現在『超特急とおうちで繋がろう』と銘打ち、公式SNSやYouTubeにてさまざまなコンテンツを打ち出している彼らだが、生ライブを配信するのは今回が初となる。

超特急は6月に予定されていた東西アリーナツアー『DINER』は全4公演の開催が中止に。中でも東京公演の2日目が行われる予定だった6月10日は、デビュー記念日であると同時に、最新シングル「Stand up」のリリース日でもあるということで、記念すべきこの日にファンクラブ限定での有料ライブが決定した。配信では新曲「Stand up」も初披露され、通常のライブと同じくMCも盛り込まれる予定とのこと。
 

メンバーコメント

【2号車 カイ】
やっと!待ち望んだライブをすることができます!嬉しい~。
初めてのライブ配信ということで8号車の皆さんの顔を直接見ることができないのは残念に思いますが、画面を通して超特急のライブを届けることができることを嬉しく思います!
Stand upのリリース日、DINER開催予定であった日、そして何よりデビュー日にライブができるのがとても幸せで今から楽しみです。
離れた場所でも最高の時間にしましょう。

【3号車リョウガ】
生配信ライブが決定ッ
初めての事故どうなるかは未知だが君と僕なら問題ない☆
8号車は僕たちがいるスタジオに届くくらい楽しんでください(^o^)(あっ、近所迷惑にはならないようにね☆)

【4号車タクヤ
やっとライブが出来ます。
ライブ会場とか特別な場所ではまだできないけど、新しい形で8号車の皆さんにライブを届けられること、とても嬉しいです。
今だからできる、今しかできない素敵なライブにします。
みんな観てね。

【5号車ユーキ】
超特急アニバーサリーライブ生配信の開催が決定しました!
タイトルは「超特急とStand up!!!!!!!!」ということで
今こうしてなかなか8号車のみなさんと直接ライブしたりできない辛い時期ですが、こんな時だからこそこういった生ライブを配信という形で8号車のみなさんと一緒におうち時間を楽しんでいただけたらなと思います!
ここでしか無い特別な企画もたくさんあるので是非お楽しみにしていてください♪

【7号車タカシ
今回僕たちのデビュー日6/10に8th Anniversary Special Studio Live「超特急とStand up!!!!!!!!」を生配信させて頂くことになりました!!
皆と会えなくても、心で繋がれるはず。
そう思って今回はじめての生配信ライブを開催します!僕達超特急のライブの歴史をまた新しく塗り替えるで!
お家でもライブは楽しめます!
今こそ僕達と最高のおうちライブをしましょう!

超特急