今回紹介したいのは、ねこかますさんが投稿した『【猫】オラオラオラオラァッ!無駄無駄無駄無駄ァッ!』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

2018年秋に保護したオッドアイの白珍獣・曉璘。 療養生活を経て我が家の主猫・麿白先生と対面させたところ、珍妙のシナジー効果で謎な空間が日々生まれるのでした。


 向かい合う2匹の猫ちゃん。左がこの家の主猫の麿白先生(マロシロ・センセイ)で、右は2018年から保護している曉璘(シャオリン)ちゃんです。

 オラオラオラオラァッ! と勇ましいですが、どちらも目を閉じているため猫パンチは当たりません。

 そんな2匹の猫ちゃんがまたしても向かい合っています。

 今度は猫テント越しの戦いという、謎の様相を繰り広げていました。

 続いては麿白先生と遊ぼうとしたところに曉璘ちゃんが乱入。そしてケンカへ。

 その動きをスローで確認するも、見事に当たっていません。どちらも届かない距離でパンチを繰り出しているようです。

 しかし曉璘ちゃんが起き上がったことで2匹の絶妙な距離感が狂ってしまいました!

 またもや目を閉じての攻防が繰り広げられています。2匹は一生懸命ですが、爪も出ていない様子に「パンチって言うか撫でてるなw」「ぺちぺちパンチ」という声が。

 ひとしきり打ち合った後、転がる曉璘ちゃん。ケンカは終わったようです。

 なんだかんだで一緒にいる2匹の白猫でした。

視聴者のコメント

・これがソーシャルディスタンス
・だから目をつむるなw
・おててかわいいなw
・いつ見ても面白いwwww
・お互い見事に爪は仕舞ってるね。ぺちぺちパンチ
・かわええ
・なんだかんだ仲良し

▼動画はこちらから視聴できます▼

【猫】オラオラオラオラァッ!無駄無駄無駄無駄ァッ!

―あわせて読みたい―

猫の兄弟が大ゲンカ…途中見せた2匹の前足で作る“ハートマーク”に「達人の間合い」「かわいいなぁ」の声

グイグイ迫る子猫VSビビる先輩猫…熱い視線から目を逸らすシロちゃんに「猫見知りなんやな」「無邪気で天然は最強」の声