俳優の中村倫也(なかむら・ともや)さんが、2020年5月20日に所属事務所『トップコート』のYouTubeチャンネルで公開された動画に登場。

自身の人生に影響を与えたという『出会い』について明かしています。

中村倫也の人生に最も影響を与えた人物が「意外…」

2020年4月15日より同チャンネルで公開されている『中村さんちの自宅から』シリーズ。

中村さんちの自宅から1

今やテレビで見ない日はないというくらい人気者の中村倫也さんが、プライベート感満載の部屋着姿で質問に答えていく企画が大きな話題になりました。

そんな人気シリーズの第30弾では「自分の人生に最も影響を与えたと思う出会いは?」というファンからの質問が…。

その場面は、こちらの動画の16分20秒あたりからです。

中村さんちの自宅から30

質問に対し中村倫也さんは「この仕事を始めてからは…」と前置きし、演出家の河原雅彦さんの名前を挙げています。

続いて、自分の人生に影響を与えた人物については、しばらく考え込み「高校時代のクラスメイト」と告白。

高校1年の時のクラスメイトの知り合いが、クラスの写真を見て、クラスメイト越しに(中村倫也さんを芸能界に)スカウトしてきたので、そのクラスが一緒になったやつじゃないですか。

だって仕事になっちゃってるしね。

TOPCOATGROUPch ーより引用

高校1年の時にスカウトされ、2005年に芸能活動をスタートした中村倫也さん。デビューの裏側にはそんな秘話があったのですね!

動画を見たファンは「知らなかった」「そのクラスメイトに感謝」と次々にコメントを寄せています。

・そうだったの!?昔の話、もっとしてほしいな。

・クラスメイトの人、中村倫也さまに出会わせてくれてありがとうございます!

・今日も最高です!これからも更新を頑張ってください!

動画で、中村倫也さんは影響を与えた出会いについて「いっぱいある」と話していました。きっと多くの人たちに支えられて、今の俳優『中村倫也』が作られているのでしょうね。

そんな中村倫也さんの今後の活躍にも注目です!

中村倫也が結婚について「誰かいないかな」 結婚観や恋愛観をチェックしたら…


[文・構成/grape編集部]

出典
中村さんちの自宅から1中村さんちの自宅から30