毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2020年5月23日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


5月23日(土)の恋愛運
10歳以上年の歳がある2人を星が応援しています。特に、年下男子×年上女子のカップルが誕生しやすい日です。仕事がデキる女子はモテます。はコンサバ系ファッションで礼儀正しく、イキイキと仕事をしている女子は男子の憧れの存在となるでしょう。また、モデル体型の女子も男子の注目を集めます。

3位 天秤座

トーク力で多くの男子のハートを掴みます。特に、個性的な男子はあなたに興味津々。楽しく付き合うことができそうです。今日はオタク系や珍しい趣味を持つ男子に目を向けてみてください。弟みたいな年下男子とは友情が深まりそうです。

2位 水瓶座

運命の恋に落ちるかもしれません。獅子座双子座天秤座男子のハートをゲットできるかも。また、カレと将来を見据えた付き合いをするチャンスが到来。逆プロポーズはラッキーです。また、年下男子はあなたに夢中なようです。1度に2人の年下男子からアプローチされるかもしれません。

1位 獅子座

モテ度が高まる日です。思いを寄せている人に勇気を出してアタックしてみてください。良い返事がもらえます。フリーの女子は、婚活サイトで人気がある男子が接近してきそう。海外の大学院を卒業したエリート男子と出会ったら虜になるかも。今日はハイスペック男子を狙うとラッキーです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press