タレントりゅうちぇるが22日に自身のインスタグラムを更新。ド派手なキャバ嬢姿を投稿し、ファンから「めっちゃカワイイ!」と反響が相次いでいる。

■「歌舞伎沢ちぇる美」に変身

「キャバ嬢さんになりました」とのコメントを添えて、女装姿をアップたりゅちぇる。艶やかな衣装に身を包み、派手なジュエリーを身に着けて微笑む「歌舞伎ちぇる美」としての姿を披露した。投稿には、花が咲いて蝶が舞う幻想的な場所で佇むショットや、自撮りと思われるドアップのショットアップされている。

この写真は、元伝説的キャバ嬢であり、現在もモデルや実業家として活躍中の愛沢えみりとのYouTubeコラボ企画での一枚のようだ。なお、1日の過去最高の売上は109億円というぶっとんだ設定にも注目したい。

関連記事:元No.1キャバ嬢・愛沢えみり、焼肉店での「1回の食事代」に驚愕…

■女装姿に「びっくり」

衣装、髪型、メイク、表情など完成度の高い「歌舞伎ちぇる美」の姿に、ファンからは「かわいすぎる」「違和感全くなし」「指名したい」「女装姿も似合う」と称賛の声が続出。

中には、りゅうちぇるには見えないという人もいたようで、「普通に女の子だと騙された(笑)」「マジでびっくりした」「誰かと思った」「ほんと誰!?」と驚くファンも数多くみられた。

■過去にはワイルドな姿も

艶やかなキャバ嬢に変身したりゅちぇるだが、過去にはヒゲを生やしたワイルドな姿を投稿。中性的な普段の姿とのギャップに、ファンからは「イケメンすぎ」「ジャスティンビーバーに似てる」「こっちの姿も好き」といった声が寄せられた。

りゅうちぇるもこの姿を気に入っているようで、「万能なぼく」と自信をのぞかせている。

■異性装をした経験は…

キャバ嬢顔負けのクオリティファンを驚かせたりゅちぇるの女装姿だが、「異性装」をしたことがあるという人はどれだけいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名に調査したところ、12.2%が「経験あり」と回答している。

異性装

女装姿もワイルドな姿も評判のりゅうちぇる。ジェンダーレスな魅力を放つその美貌には、あらためて驚かされるばかりだ。

・合わせて読みたい→小芝風花、超絶イケメンに変身 壁ドン披露に「萌えポイント押さえてる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

りゅうちぇる、別人と化した姿に衝撃走る 「びっくりした」「ほんと誰!?」