ヒロミ

タレントヒロミが21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。妻でタレントの松本伊代の髪をカットする動画を公開した。その見事な手際、夫婦仲の良さがにじみ出た動画に反響が相次いでいる。

■バーバーヒロミに元トップアイドル来店

新型コロナウイルスの影響を受け、外出自粛が続いているヒロミ。その中で公開した、息子の髪を切る動画が話題となり、本人からの強い希望もあって「バーバーヒロミ」に松本が来店することに。

とは言え、ヒロミが髪を切ったのは前回が初めて。「本当にやめといたほうがいい」と松本に対して苦い顔を見せつつ、YouTubeで観た動画を参考に恐々とカットを進めていく。

関連記事:ウエンツ瑛士、仕事辞めての留学は… 放った一言が「イケメンすぎる」

■見事なボブカットに

途中、部分的に切りすぎることもあったものの、ヒロミは2回目とは思えない見事な手さばきを披露。肩の下まで伸びていた髪の毛から、自然なボブ風ヘアーに仕上がった。

この出来栄えに松本も大満足だったようで「いい!」「かわいくなった」「アニメ女の子みたい」と絶賛している。

■「いい夫婦」「平和」

夫婦仲の良さを感じさせる動画に、コメント欄では「愛しか感じない」「本当に平和な家庭だね」「めちゃ仲良くてほっこり」「ほんわか気分になった」などの声が相次いだ。

一方、「ヒロミさん、さすがの手際の良さ」「棟梁なだけある」と、ヒロミの見事なカットに驚いたという声も。

■自分たちはいい夫婦だと思う割合は…

ちなみに、夫婦関係についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚者823名に「自分たちは良い夫婦だと思うか」尋ねたところ、全体の56.4%が該当したのだ。

夫婦仲

夫婦仲の良さと、手先の器用さを感じさせたヒロミ。今の御時世、これほどほっこりさせられる動画はあまりないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ヒロミ、新幹線で見た光景に心配の声 「普通ならありえない状況」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

ヒロミ、妻・松本伊代の髪をカット その出来栄えに驚きの声