モデルプレス=2020/05/23】リアリティショーテラスハウス』最新シーズンTERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。

【写真】「テラスハウス」出演中だった木村花さん

所属するプロレス団体・スターダムの公式サイトSNSにて発表された。

SNSに投稿された文章で「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。

木村さんはテラスハウス2019年9月より入居していた。神奈川県横浜市出身。1997年9月3日生まれ。インドネシア人の父と日本人の母を持つ。

なお、新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは現在撮影を停止していた。(modelpress編集部)

◆発表全文

【訃報】木村花逝去に関するお知らせ

当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。

突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。

木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。

今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります。

以上。


Not Sponsored 記事】

木村花さん(C)モデルプレス