人気コスプレイヤー・えなこが自身のTwitterで22日、雑誌『ヤングアニマル』グラビア撮影時のオフショットを披露し、話題になっている。



えなこ、超セクシーポーズで“お願い”


 えなこは、「【お知らせ】本日発売の『ヤングアニマル』にて表紙&巻頭グラビアに登場してます! ヤンアニ初登場…とっても嬉しいです お近くのコンビニや書店さんでゲットしてね amazonはコチラ▶️https://amazon.co.jp/dp/B0884S7W9C/…」というコメントとともに、星条旗風の柄がキュートなビキニ姿の写真など3枚を公開した。


 これに対してネット上では、「届きました。可愛すぎて直視できません。」「あ、好きです」「サイコーじゃねーか!」「あ〜可愛い 腹筋が美しすぎる」「その涙袋、読者プレゼントにしてくれんか?」などのコメントが寄せられている。


えなこの圧倒的な可愛さにファン熱狂


 圧倒的な人気から“日本一のコスプレイヤー”と呼ばれ、メジャー写真集やカレンダーブックの発売など多彩な活動で注目されているえなこ。グラビアは掲載誌を限定していたものの、Twitterのフォロワー数100万人突破を機に“解禁”となり、今後の活動に期待が高まっている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから