テレビアニメ彼女、お借りします」が、2020年7月10日からMBSテレビTBS系の“スーパーアニメイズム”枠(毎週金曜夜1:25)にて放送スタートすることが分かった。

【写真を見る】番組宣伝CMで公開されたヒロイン・水原千鶴(CV:雨宮天)

今回の発表にあわせて、追加キャストとキービジュアルオープニングテーマを使用した番組宣伝CMも解禁された。

今回公開されたキービジュアルでは、ヒロインの千鶴、麻美、瑠夏、墨が一同に描かれるデザイン

ほほ笑みながらこちらを優しく見つめるヒロインたちは、これから大切な人と会うかのようなオシャレをした服装でたたずみ、それぞれのかわいさを際立たせるものとなっている。

■ 追加キャストに野沢由香里、赤坂柾之、梶原岳人

さらに主人公木ノ下和也を支える追加キャストも3名発表された。

和也の祖母の木ノ下和役を野沢由香里、和也の幼なじみ・木部芳秋役を赤坂柾之、和也の友人・栗林駿役を梶原岳人が演じる。

the peggiesセンチメートル」を使用した番組宣伝CM

今回の解禁に合わせて番組宣伝CMも公開。15秒間で作品を紹介する同CMは、ヒロインの千鶴、麻美、瑠夏、墨の魅力を詰め込んだ映像となっている。

さらに、CMではthe peggiesによるオープニングテーマ楽曲「センチメートル」も使用。楽曲は今回が初解禁となり、放送に先駆けてサビの一部分を聞くことができる。

テレビアニメ彼女、お借りします」は2020年7月10日、毎週金曜夜1:25からMBSテレビTBS系スーパーアニメイズム”枠にて放送開始。

■ 「彼女、お借りしますあらすじ

二十歳のダメダメ大学生木ノ下和也。初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1カ月でフラれてしまった。

「あぁ…やだ…もうなんか全部ヤダ…」

やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子デートをすることに。待ち合わせ場所に行くと、

「君が和也君、だよね?」

さらさらの黒髪を耳にかけながら、和也の顔をうかがう美少女水原千鶴はほほ笑みかけた――。(ザテレビジョン

「彼女、お借りします」が2020年7月10日(金)からMBSテレビ・TBS系“スーパーアニメイズム”枠にて放送スタート