現在38歳である筆者が小さいころからずっと世界的にキラーコンテンツであり続ける化け物漫画ドラゴンボールジャンプでの最終回1995年ですから、すでに完結して25年も経っているというからそりゃ自分も年取るよなといったところですが、そんなドラゴンボールカードゲームスーパードラゴンボールヒーローズ」には、世界観無視のものすごいカードが存在するらしいのです。

あのでぇベテラン声優さんが...

悟空と言えばこの人、声優界のリビングレジェンド野沢雅子」さん。なんと芸歴だけでもでぇてぇ70年以上(オラの年のべぇくれぇだ!)にもなるというとんでもねぇお人だ。そんな方が、なんとカードになっているではないですか。

野沢雅子さんの誕生日会でプレゼントされたカードらしい

野沢さんが戦うって相当シュールですが、ちゃんとオフィシャルカードのようです。そんなレア中のレアなカードなだけあって、ゴッドかめはめ波も撃てるし敵アタッカー全員の気力を超ダウンさせるという特殊な能力もあるようです。強い。

プレミア価格もスゴイ

プレミアカードなどを扱うまんだらけさんでの落札価格はなんと11万円。流石にこれだけレアだととんでもない価格です。給付金を総動員しても買えません。

sourceまんだらけオークション

そんな野沢雅子さんも今は83歳。モノマネで有名になった芸人さんもいるくらいの大御所ですが、いつまでも元気で悟空の声を当て続けて欲しいものです。

sourceスーパードラゴンボールヒーローズ



画像が見られない場合はこちら
公式トチ狂ったか、鳥山明大激怒レベルの禁断のレアカードが話題に