アニメ・漫画好きとしても有名な叶姉妹・美香さんが新作のアートコスプレを披露!

 

美香さんはこれまでに『鬼滅の刃胡蝶しのぶ甘露寺蜜璃、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』勘解由小路無花果といったコスプレを披露されてきました。

 

今回の新作は久保帯人先生による人気漫画『BLEACH』に登場する護廷十三隊十番隊副隊長・松本乱菊

 

美香さんはブログにて「いつもコスプレをするにあたってすべて網羅してからすることが作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー、とファビュラスな姉から学びました」とコスプレに対するマナーについて綴られています。(一部抜粋)

 

 

 

 

もはや本人

叶姉妹コスプレシリーズ大好きなんだが、新作として乱菊さんのコスがアップされていた。ミュージカルで井上晴美さんの乱菊見た時も「おっぱい……!」ったなったし再現度にも感動したんだが、美香さんの乱菊さんのおっぱいの完成度が凄い。顔付きも凄い。乱菊さんはいたんや……おっぱい……🙏🙏🙏🙏

叶美香さんの乱菊さんファビュラスすぎゆ

やば!叶美香さんの乱菊さんコス本物過ぎてやばいもう本物だろ

乱菊さん再現度高すぎて…現実に存在してる……実写映画美香さんしか乱菊できないぐらいすごい……

叶美香さんの乱菊さんのコスプレリアルすぎて惚れてしまった…。

美香さんの乱菊さん最強すぎ…………生きててよかった……

いやいやいや、美香さんの乱菊さんはそりゃ似合うでしょ、ただの本人じゃんもう


 

公式ブログ禰豆子のコスプレ記事

 

叶姉妹・美香さん『BLEACH』松本乱菊のコスプレを披露!ファンから「実写」「本人」と賞賛の声が相次ぐ