先日YouTubeチャンネルを開設した声優・増田俊樹さんが、この度Instagramを開設!

 

現在Instagramには私服に身を包んだ、お洒落なモノクロ写真がアップされています。

 

増田さんはTwitterにて「カッコつけた感じでやっていこうかと今は思ってます。楽しんでくれたら嬉しいです!」とコメントされました。

 

 

 

ファンの反応

ああああああああああカッコいいいいいいいいい!!!!!!!!

いっけめーん!!

まっすーがインスタ初めるとか需要しかない好き

ほんとにイケメン過ぎて死んだっ…ウッウッ 声だけでなく全てが最高;;;;

まっすーかっこよすぎて意味わかんね

さいっっっっっっっっっっっこうありがと世界

インスタ開設ありがとうございます! 初投稿の時点でかっこよすぎて、1人でにやけてました笑笑 これからも応援してます! 頑張ってください!!

なんだ!?!?!? めちゃくちゃカッコイイんだが!!!!ありがとうございます🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️

破壊力抜群

いや、YouTubeの時もそうでしたけど、 もう、え、何が起こったのか理解出来ん 感動がでかすぎて今なら1km走れる(走ってこい) 本当にありがとうございます〈 ゴン!〕


 

今後の更新が楽しみですね。一体どんな姿を見せてくれるのか楽しみに待ちましょう!

 

増田俊樹さんがInstagramを開設!「カッコつけた感じでやっていこうかと今は思ってます。」