“お笑い第7世代” 感あふれるコーデ……

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が5月25日にInstagramを更新し、今をときめくお笑い芸人によく似た(!?)コーディネートのショットを公開。ネットで話題を呼んでいる。

斎藤司 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーで斎藤は「ねぇ、この服誰かっぽいよね これ昔から持ってるけど これあいつっぽいよね 第七世代ぽいよね」とのコメントとともに、淡いピンクのオーバーサイズTシャツに黒いパンツを合わせたコーディネートのショットを披露。続くハッシュタグで「#完全に」「#どうみてもこのデザインそう」「#後藤モデル」と綴っているとおり、そのファッションは今をときめく“第七世代” お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実のスタイルに似ているように見受けられる……。斎藤は「#恥ずかしいね」「#肘のこのかんじ」と、ダボッとした服のシルエットに恥ずかしさを示しているものの、「#第七世代だね」「#あやかりたいね」と素直な本音(!?)を本音をもらしている。

「後藤くんの服みたい」と話題に!?

後藤風(!?)ファッションに身を包んだ斎藤の姿に、ファンからは「ホントだ(笑)後藤くんの服みたい(笑)」「可愛い」「後藤くんwww」「面白い」「完全一致w」と好評のコメントが続出。また、「コラボしたら面白そう」といった声もあがるなど、ネットで注目が集まっている。トレンディエンジェルと四千頭身のコラボレーションが実現する機会はあるのでしょうか!?

写真加工アプリで変身した模様や、愛娘と過ごす楽しげな日常など、同アカウントではいつもユニークなコンテンツを投稿している斎藤。お次はどんな姿でファンを楽しませてくれるのか、引き続き注目しましょうっ。

耳マン編集部

「あやかりたい」の本音ポロリ!? トレエン斎藤の“お笑い第7世代” 感あふれるファッションに注目集まる