株式会社STYLEC(所在地:大阪市 代表取締役社長:八木理恵)は、男性スキンケアブランドROGEN(ロージェン)の立ち上げから初めて迎える父の日に向けて、第一弾商品である「ROGENオイルリッチローション」(オールインワンタイプ)の10%割引き&購入者の方全員に向けたAmazonギフト進呈の父の日キャンペーンを実施いたします。

本日、5月25日(月)から6月21日(日)まで、ROGENでは父の日キャンペーンを実施いたします。

商品をご購入いただいたお客さまには、クーポンコード【gift10】の入力で、「ROGENオイルリッチローション」が10%オフでご購入いただけます。
さらに、期間中お一人さま1回限りでAmzonギフト500円分(別送)もプレゼントいたします。

母の日ギフトとは違い、父の日に何をプレゼントすればよいか、迷われている方も多いのではないでしょうか。
毎日家族の為に忙しく働くお父さんに、今年は、スキンケアのプレゼントで、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

男性のお肌も女性と同じように、日々、紫外線や乾燥、髭剃りによるダメージ、ストレスや寝不足等多くの影響を受けているにも関わらず、お父さん世代では、まだスキンケアを行っていない人が多い現状があります。
いつまでも若々しく、元気なお父さんでいてもらうためにも、”大人の男の潤い新習慣”を提案してあげてください。きっと、お父さんも娘からのプレゼントであれば、喜んで新しいスキンケアの習慣をスタートさせてくれるでしょう。
なにより、容器も持ち運びがしやすい80mlに設計。出張やゴルフなどのスポーツのお供としても最適です。これから紫外線が強くなる日焼け後の乾燥防止のローションとしてもお使いいただけます。
益々カッコいいお父さんと出会えることで、家族もさらにハッピーですね。

また、今年は家にこもる時間も長く、皆さまも様々な想いを抱えていらっしゃるのではないでしょうか。
そんな皆さまにもささやかではありますが、Amazonギフトを自分へのプチご褒美としてお使いいただければ幸いです。

【キャンペーン情報】
5月25日(月)~6月21日(日)父の日当日まで。
通常価格より10%オフでの購入が可能です。

さらに、期間中お一人さま1回限りでAmzonギフト500円分もプレゼントいたします。
*Amazonギフトは、購入後、1週間以内にメールにてお贈りします。


(キャンペーンは父の日のプレゼントに関係なく、全てのお客さまに適応されます。)

父の日向けの発送につきましては、6月18日から22日の到着予定です。
日にちの指定ができませんことをご了承ください。
・ROGENshop(オンラインショップ)
https://rogen.shop/
  • ROGENオイルリッチローションについて
「ROGENオイルリッチローション」は、 男性肌特有の皮脂の多さや水分量の少なさなどに着目した、30代からの男性のお肌の特徴にこだわったオールインワンタイプの化粧水。
たった1本で、化粧水、美容液、乳液、アフタシェービングケアと4役を果たし、スキンケアを取り入れたことがない男性や面倒な男性であっても、朝晩1回10秒で、とにかく手軽で簡単に取り入れられる化粧水です。
コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドに加えて、6つの植物エキスと植物由来のオイルを特別な技術により配合し、潤いをキープ。乾燥などの外部刺激からお肌を守り、ハリ・ツヤを与え、お肌を整えます。魅力的に歳を重ねるためのエイジングケア※としてもお使いいただけます。また、アロマオイルであるベルガモットとレモングラスを独自の配合で調合した香りを使用しています。
※エイジングケアとは、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることです。



About ROGEN
”大人の男の肌磨き”をコンセプトとし、男性のお肌の特徴に着目した30代からの男性のためのブランド。
印象管理に精通した国際イメージコンサルタントが企画、開発を行っております。 忙しくビジネスに取り組むビジネスパーソンにとって、健康的で清潔感ある印象は、あなたの信頼を築くうえで大きな後押しとなります。
毎日手にとっていただくことで、あなたをいきいきと、そして、人生をより豊かに’進化’させる味方として、私たちROGENもメンズスキンケアのあくなき’真価’を追求しつづけます。

【ロゴコンセプト】
ROGENは、-Road to gentleman- から生まれ、ジェントルマンへの道を切り拓くを意味しています。
右上がりの長音符は、「ポジティブ」「向上心」を表現。まっすぐ伸びる三本線はRoad to gentlemanのRoad(道)を表します。
「先に突き進む強い意思」と、そこから生まれる「可能性」へ繋ぐことにより、男(ジェントルマン)レベルを上げて欲しいという願いが込められています。


【ROGEN公式ブランドサイト】
https://rogen.jp/

【公式SNS】
・ 公式Instagram  rogen_men   
https://www.instagram.com/rogen_men/?hl=ja

・公式Facebook  ROGEN_MEN
https://www.facebook.com/ROGEN.MEN/

・ 公式Twitter   @rogenmen
 https://twitter.com/rogenmen

【EC販売】
・オンラインショップ
https://rogen.shop
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0849YRG4V?ref=myi_title_dp

【店舗】
TSUTAYA BOOK STORE 梅田MeRISE
その他、オーダースーツショップや美容室等展開中

【今月のメディア掲載情報】
ポコチェ 6月号
http://www.pococe.com/service.php?service_id=10558


【会社概要】
会社名:株式会社STYLEC(スタイレック)
拠点:大阪市中央区本町4-2-12東芝大阪ビル8階billageOSAKA
設立: 2019年9月
代表取締役: 八木理恵

配信元企業:株式会社STYLEC

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ