株式会社Matelia (本社: 神奈川県横浜市、代表取締役CEO: 田村 りょう)は、簡単取付でおうちの水道水の洗浄力と除菌効果UP!マイクロナノバブル発生器【ミニブルQ】クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、2020年4月11日より先行販売を開始いたしました。2020年5月29日支援終了まで残り五日間となりました。

クラウドファンディング概要
・URL:https://www.makuake.com/project/minibleq/
・実施期間:2020年4月11日5月29日
・お届け予定:2020年7月予定
・主催:株式会社Matelia
・企画協力:Makuake
おうちの水道水がキレイな水に変身!!
深層洗浄、除菌、食品保存の新しい手段!
人は少なくとも1日に4~5回は水道水を使用すると言われています。
しかし、本当その洗浄で本当に除菌出来ていると言えるでしょうか?
ミニブルQさえあれば、水道水の洗浄力を高め、洗浄時の除菌力をアップさせることが出来ます!

  • ミニブルQとは?
ご家庭の水道水の品質を向上させるマイクロナノバブル発生器です。ミニブルQは水道水に大量のマイクロナノバブルを含ませることができます。
マイクロナノバブルを大量に含んだ水には、洗浄力が高まり、細菌や農薬の除去力も飛躍的に高まります。
ミニブルQは水質向上による除菌力向上によって、食品の長期保存や節水、洗剤使用量の減少に貢献します。
  • 深層細菌を徹底的に洗浄
マイクロナノバブルを生成する水は人間の毛穴に浸透し、深層細菌を徹底的に洗浄します。

※左はミニブル、右は一般なバブル発生器ですミニブルQは、人間の毛穴の500分の1のマイクロナノバブルを生成します。
マイクロナノバブルの洗浄力で、ご自身やご家族の衛生向上を簡単に実現できるのは嬉しいですよね!!

  • 微振動での深層潔淨力

ミニブルQ通った水は中の特殊機構がマイクロナノバブルに※ブラウン運動※を発生させます!
そのブラウン運動により、水の除菌にもなりますし、化学物質の除去にも効果的です。
泡沫表面に自由電子がありますので、自由電子の特性を利用して汚れを吸着し、徹底的な洗浄を達成します。

  • 天然な洗剤:農薬と化学物質を効果的に除去!
マイクロナノバブル水は凹凸のある野菜の表面もきれいに洗浄が出来ます。
残留農薬も効果的に除去する為、食品の衛生を向上させたい方には、とても心強い味方になります。
ミニブルは海外で様々な認定を取得しています。
Tentamus Labという海外認証機関が他の一般水栓と比較して得た結果によると、ミニブルQの残留農薬を除去する力は2倍でした!
ミニブルQを通った水1mlの中に含まれるマイクロバブルは約6億個です。
除菌できます
総細菌量:

配信元企業:株式会社マテリア

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ