BBC DX『抱かれたい男1位に脅されています。 (だかいち)』最新7巻の発売を記念した「黒い繋がり編」紹介動画が公開!

 

本動画では、アニメドラマCDのキャスト、高橋広樹さんと小野友樹さんの録りおろしナレーションを楽しむことができます。

 

また、「だかいち」公式サイトも7巻仕様にリニューアル!

 

TOP画像が7巻イラストに、そしてだかいちファンにはおなじみ、あの方の羽根が舞う仕様になっています。

 

「だかいち 7巻」は2020年6月10日発売予定です。

 

 

 

 

【だかいち】7巻 PV公開!芸能界を騒がせる「黒い繋がり編」開幕!

 

【7巻あらすじ】

欲求不満なのか、俺は

「なんで 抱かないんだよ…」
二人舞台『血の婚礼』の稽古が順調に進む中、
どこか様子がおかしい東谷。
Hを寸前で止めてしまう東谷に、高人はとうとうしびれを切らし!?
一方、卯坂は大学時代の先輩・在須との再会を果たす。
封じ込めた過去の苦い記憶がふたたび蘇り――…
謎の加工ジェンダーレス男子も登場で、
大波乱の芸能界“黒い繋がり”編が幕を開ける!
描き下ろしは裸エプロンH!

 

 

公式サイトリニューアル

 

好きな背景カードを選び、文字を入れてだかいちへの愛を叫べる「だかいち応援隊カード」も7巻デザインが登場しました!

 

7巻への期待、読んだ後の感想などのツイートにぜひご活用ください♪

 

 

商品概要

「だかいち」最新7巻発売記念動画公開!高橋広樹さんと小野友樹さんの録りおろしナレーションが聴ける