ブリトーやタコス、ナチョスなどの大人気のメキシカンを提供するダイナー「Guzman y Gomez(グズマン イー ゴメズ)以下 GYG」では、2020年6月1日(月)より、“最高においしい”新フィリング(具材)「グラウンドビーフ」の販売が決定いたしました。
新フィリング「グラウンドビーフ」の登場に合わせ、グラウンドビーフを使った本国オーストラリアで爆発的人気を誇る「タコス」が新メニューとして1つ300円の価格で登場いたします。
さらに、新フィリング・新メニューの販売を記念し、もっとたくさんの方々にお買い求めいただけるよう一部メニューの金額を見直した価格改定を同日よりスタートいたします。

【最高においしいグラウンドビーフ
新フィリングの「グラウンドビーフ」は、ファウンダーのスティーブン・マークスが新たなフィリングを開発するにあたり「“最高においしい”グランドビーフ」に着目。Guzman y Gomezは常にベストクオリティーで伝統的なメキシカンフードを提供することを追求しており、ヘッドシェフを務めるメキシコ出身のシンディ フローレンスの母が先祖から代々受け継いできたレシピを再現し“最高においしい”グラウンドビーフの販売に至りました。
“最高においしい”グラウンドビーフは、こだわりの牛挽肉にガーリックオニオン、メキシカンスパイスを合わせ、隠し味にオレンジ果汁を入れることで、よりジューシーに仕上げました。スパイシーな味わいは、ブリトーで食べるのはもちろんの事、ブリトーボウルのフィリングとしてチョイスすることで、本格的なタコライスとしてお楽しみいただけます。

300タコス登場!】
また、新フィリングを使用した本国オーストラリアで爆発的人気を誇る「300タコス」は、食感豊かなハードシェルタコススパイシーなシーズニングをふりかけた後、新フィリング「グラウンドビーフ」をたっぷりとのせ、その上から細切りしたレタスチーズをのせた一口食べれば虜になる贅沢な味わいです。



新フィリング・新メニューの販売に合わせ、デリバリサービス「UberEats」でもご注文が可能!デリバリー限定でのお得なセットやクーポンなど随時発信いたします。ぜひ、GYGデリバリーも是非ご期待ください。
https://gyg.jp/delivery/

また、新フィリング・新メニューの販売を記念し、もっとたくさんの方々に「お買い求めいただけるようブリトー・ブリトーボウルの金額を見直した価格改定を同日よりスタートいたします。
GYGは、今年で日本上陸し5周年という節目を迎えました。
新型コロナウィルススパイシータコスを食べて、元気になろう!そんな思いを込めるとともに、たくさんの方々にメキシカンフードを味わってほしいと考え価格改定を実施することとなりました。
ぜひ、この機会にGuzman y Gomezをご堪能ください。

【安心・安全にお過ごしいただくためにお客様へのお願い】
https://www.transit-web.com/release/2020/0525_gyg/statement.pdf




配信元企業:株式会社トランジットジェネラルオフィス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ