ジャニーズ事務所所属の人気グループNEWSの手越祐也さんが、芸能活動を休止させると事務所から発表がありました。本人が緊急事態宣言中に酒席に参加していたという報道を認めたと言われております。いかんせん、この1度だけではなく、無自覚な行動を積み重ね続けてきた結果という報道がなされていました。

手越祐也活動休止

今回の件につきましては、日本全国の皆様が感染拡大の防止を最優先事項としてあらゆる代償を払いながら外出や活動を自粛されている中での出来事であり、世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりましたことを弊社といたしましては重く受け止めております。

5月の間に、2度報道されるというあまりにも自覚の足りない行動につき、ジャニーズ事務所でも庇いきれなくなったという事でしょうか。しかし、このような行動について、実はある番組ですでに予言されていたというのです。

世界の果てまでイッテQの占い

番組内で、レギュラー陣の今年を占ってもらうというコーナーで手越さんは「良くない(酒や遊び)お金の使い方をしている」「社会のルールに違反する可能性がある」とまで言われ、当時はワイプで笑っておりましたが、実際にピタリ当てはまってしまったというわけですね。

twiiterの反応

イッテQレギュラーだったベッキーさんが以前にゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動があった時もイッテQの占いは当たっており、恐ろしい的中率にむしろ番組側が戦慄していそうな勢いです。

このほかにも、辛辣な意見もかなりありました。実際に番組に戻ってくるのはかなり難しいのでしょう。

かなり気合の入ったファンの方ですら、担(ジャニオタ用語で、ファンの意)を降りてしまう方も続出。しかし、芸能活動の「休止」ですから、ここからまたきっと復活し活躍してくれると信じているファンの方もまだまだ多いので、しっかり自覚して戻ってくることを心待ちにしましょう。

手越祐也さんは多趣味で、ゲーム実況なども行っていたようなのできっとどんな場所でも活躍していかれるとは思いますが、それでもファンの方は元気でテレビにまた映って欲しいと願うモノです。

sourceテレ朝ニュース



画像が見られない場合はこちら
NEWS手越祐也活動休止、実はあの番組で予言されていたと話題に