5月26日(火)放送の「グータンヌーボ2」(毎週火曜夜0:25-0:55※26日[火]は夜0:35-1:05、カンテレ)は、MCの西野七瀬が、最上もがモデル・アイデザイナーとして活躍するNANAMIトークを繰り広げる。

【写真を見る】堀北真希が出演したドラマ「野ブタ。をプロデュース」の特別編が放送中

■ 姉・堀北真希との関係性を語る

堀北真希を姉に持つNANAMIは「学生時代、ネットで私の写真が出回って…」と、芸能人を姉に持つ故の苦悩を打ち明ける。その内容に、スタジオ田中みな実は思わず「芸能人の身内も大変だよね」とつぶやく。

さらに、現在もアイデザイナーとして働くNANAMIは、芸能界へ入ったきっかけを語る。「もともと姉を見ていて、多少の憧れみたいなのはあって…」と話し始める彼女だが、芸能界挑戦の裏には運命的なきっかけがあったことを明かす。さらに「お姉ちゃんというか、お母さんのような感じ」と話すNANAMIと姉との関係性に一同、興味津々。

西野七瀬がぼやく

最上は、アイドルグループ所属時代に苦手だった仕事内容を告白。同じくアイドルグループメンバーとして活躍した西野七瀬も「(そういう仕事)散々やりました(笑)」と共感する。

スタジオでは、長谷川京子・田中・西野が満島真之介を相手に「彼と深夜のビデオ電話…相手を傷つけない最高の別れ際の一言」を披露する。「(アイドルを卒業して)ようやくこういうのやらないで済むようになったのに…」と西野がぼやく場面も。

なお、番組は放送終了翌日の水曜朝10:00から、Amazon Prime Videoカンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。(ザテレビジョン

トークを繰り広げたNANAMI、西野七瀬、最上もが(写真左から)