叶美香5月25日に自身のオフィシャルInstagramを更新。人気コミック「BLEACH」(集英社)に登場するセクシーな死神・松本乱菊のコスプレを披露し、その完成度の高さが反響を呼んでいる。

【写真を見る】まさに「リアル乱菊」!叶美香、クオリティ高すぎ“BLEACH・松本乱菊”コスプレSHOT(ほか、鬼滅の刃コスSHOTなど13枚)

叶姉妹といえば、ハイクオリティのコスプレ姿を披露し、度々Instagramで注目を集めている。この日は、ファンからの熱いリクエストに応え、「BLEACH」のキャラクター・松本乱菊のコスプレを披露。

写真には、胸元がはだけた死覇装や口元のホクロなど「松本乱菊」の特徴を見事にとらえた叶の姿が写っている。

この投稿を見たファンからは、「え、本物?」「リアル乱菊さんキターー!」「尊い…」「最高です!」「美しい」「過去最高」「再現度すごい」「もう二次元」など絶賛の声が寄せられている。

なお、「BLEACH」は久保帯人原作の少年コミック。家族と仲間を守るため人間の魂を喰らう悪霊・虚〈ホロウ〉と戦う「死神」になってしまった高校生・黒崎一護とその仲間たちの活躍を描く。今年2020年3月には、“20周年プロジェクト”として最終章「千年血戦篇」のアニメ化が決定した。(ザテレビジョン

叶美香が自身のオフィシャルInstagramで「BLEACH」コスプレを披露した