みんなの反応

>『「根拠のない事を言いふらし、他人の名誉を傷つける」行為である「中傷」を行ったことになります。』 え、大丈夫?今までマスコミと野党が一大キャンペーンを繰り広げてきた安倍政権への批判は、ほとんど根拠が示されてないまま疑惑を深めてるだけなんだけど? (ティボ○トさん)

「自民党に盾突いた」ので「恥を知れ」と仰ったのだろう?…中国の共産党かな? (dbさん)

書き手の性格が良く表れている記事ですね (nekohigeさん)

自分達の発言のファクトチェックをしてください。本気で。自分たちにだけしない、省みないというのはまさに独裁的だと愚考しますが。そもそも今年頭、新聞に屑など評価して国会に張り出した人は野党です。自分達だけが絶対正義と妄信する人ほど、暴走した歴史を知らないのでしょうか?恥をしるべきは貴方方です。 (アウルスさん)

民主党時代に年金が下がっていたのも事実だし、自民党時代はもともと現役世代との兼ね合いで下げていたけどその年は上がったのも事実だよな?  どこがデマなんだ?  民主党時代に株価が下がりまくっていたのは間違いないが、なぜか中身がないのは何でだろう?  あと、八紘一宇だって第二次世界大戦の反省としていい意味で使われなくなっただけで理念が悪意があるわけではない (きゅうびさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。