「綺麗」と反響を呼んでいる小嶋陽菜の美背中(Twitterより@kojiharunyan

 小嶋陽菜が27日に自身のツイッターを更新。背中がざっくりと開いた新作ドレスショットを投稿し、ファンから称賛の声が寄せられている。

 【写真】過去には美脚を披露して話題に

 自身がクリエイティブディレクターを務めるファッション・ブランド「Her lip to」。先日、インスタグラムに同ブランドのアカウントをタグ付けし、「beauty mask」とコメントしたマスクの画像を投稿すると、ファッション性の高さが話題になった。

 そして、27日に更新したツイッターで、「Her lip to」の新作4アイテムが同日19時に販売開始したことを報告。「これからの季節たくさん着ていただきたいこだわりのアイテムです」とメッセージを添えた。

 あわせて投稿された画像は、エレガントな装いに身を包んだ小嶋のショット。3枚目の画像は、背面がVネックを描き、美しい背中があらわになった一枚になっており、爽やかさと妖艶さを共存させたような印象だ。

 この新作ドレスショットに続々と「いいね」が押され、「にゃんにゃんちゃん美人さん」「やぁ 背中奇麗~」「確かにこれはこれからの服だね」「こじはるマジで可愛い~っ」などと称賛の声が寄せられている。