「いろんな野菜を、もっとおいしく、もっとデイリーに食べる」をテーマに、美味しい料理を提供している注目度急上昇中のサラダデリカテッセン『CITYSHOP』では、東京・渋谷の渋谷キャスト店限定でハンバーガーメニュー「CITY BURGER」の販売を開始しました。

 バーガーの命でもあるパティには、大豆を中心としたベジミートを使用。がっつりと頬張りたい方はもちろんのこと、ヘルシー志向の方やベジタリアンの方でも安心して食べられる全3種類のメニューを紹介していきましょう!

ベジー バーガーセット

単品900円、セット1200円
単品900円、セット1200円

「ベジー バーガー」はベジミーパティを使用したバーガー。CITYSHOPが厳選したフレッシュな野菜(カーリーケール、グリルオニオン、スライストマト)と、クリーミーな豆腐味噌ソースをサンドした、ボリューム満点の構成となっています。

ベジー カツレツバーガーセット

単品1000円、セット1300円
単品1000円、セット1300円

 ベジミートのカツレツにレッドキャベツやスプラウトなどをサンドした「ベジー カツレツバーガー」。カツレツサクサクっとした食感と香ばしい風味、豆腐味噌ソースの濃厚な美味しさとシャキシャキの野菜が絶妙なハーモニーを奏でます。

バターミルク チキンバーガーセット

単品1050円、セット1350円
単品1050円、セット1350円

「バターミルク チキンバーガー」は、バターミルクを贅沢に使ったフライドチキンアボガドイタリアンハーブのルッコラセルバチコ(ワイルドロケット)などの野菜とともにサンド。香りのよいディルマヨネーズで仕上げた一品。存在感抜群の美味しいチキンとたっぷり野菜のヘルシーな構成が嬉しいバーガーです。

 各バーガーは単品の他、プラス300円でサイドメニューのグリーンサラダフレンチフライ、ドリンクが楽しめる、お得なセットメニューも販売しています。日頃の食生活、特に野菜不足が気になっている方は、ボリューミーなのにヘルシーな『CITYSHOP』のバーガーメニューでがっつりと野菜を体に取り込んでみてはいかがでしょうか。

●SHOP INFO

店舗:『CITYSHOP』 渋谷キャスト店

住:東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST GF・1F
営:9:00~21:30(L.O. 21:00)
販売:2020年5月7日(木)~
http://cityshop.tokyo/delicatessen
※価格は全て税別

食楽web