みんなの反応

BCGワクチンが有効だったら、そもそもクラスターのように纏めて大量な感染者が出ていないし、死者はもっと少ないと思う。百歩譲って効果があったところで、感染者と死者が出ているのだから警戒しないという選択肢は存在しない。すごいなあ・・・知識人()って。 (アウルスさん)

海外があれだけ地獄絵図だったのに日本だから大丈夫だと根拠無く言ってるんだよな。新型コロナの件で多くの人が気付いたと思うが、知識人や著名人の発言などを真に受けず、情報を自ら精査していくしかない時代に漸く変わってきている。いいことだ (夢のなか地蔵さん)

そんなこと言い出す奴は知識人じゃなくてさ、何も理解していないバカって言うのよ (k7sさん)

後だしジャンケンで「緊急事態宣言が要らなかった」と言っている人を知識人と呼んでいいものか。目立ちたがり屋の天邪鬼だろう。コロナを「たいしたことない」と言うなんてコロナで亡くなった人や、医療に奮闘している人に対する侮辱でしかない。 (ryon2_Mさん)

>村山富市さん、菅直人さん、安倍ちゃん 山本一郎の根性が見え透いた敬称の使い分けだな (Youさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。