モデルやタレントとして活躍中のローラが、5月29日に自身のInstagramを更新。自宅での“リモート打ち合わせ”SHOTを公開し、話題を呼んでいる。

【写真を見る】外出自粛中も絵になる…!ローラの“リモート打ち合わせ”SHOT (他、美脚SHOTなど9枚)

この日、ローラは「きょうもある打ち合わせでいちにちずーっとコンピューターと向き合い 6月5日にある発表をするの。すっごくたのしみっ(^o^)」というコメントと共に写真を投稿。

その写真には、白いシャツと黒のパンツを身にまとい、ソファでコンピューターを開くローラの姿が。長い脚を伸ばし、はだけたシャツから肩や鎖骨があらわになっている。

まるで写真集のようなこの投稿を見たファンからは、「スタイリッシュ!」「セクシーすぎる」「最高にカッコいい!」「オンライン打ち合わせでさえ絵になる」など、絶賛のコメントが寄せられている。

そんなローラは、6月2日(火)深夜に放送される「グータンヌーボ2」(カンテレほか)に出演。田中みな実、バービーと共に、同番組初の“リモートグータン”を繰り広げる予定。(ザテレビジョン

ローラが自身のオフィシャルInstagramを更新