4月より開催させて頂いている『オンラインでハドルしよう!ZOOMラジオ体操&カンタン朝体操』を6月も継続して開催致します。

第1弾 4/20~5/6 計8回 延べ485組
第2弾 5/13~5/29 計9回 延べ615組 ※AED財団コラボも含む

自粛生活の中、運動不足を解消し自己免疫力を高めることを目的に、4/20(水)12組からスタートした本イベントも参加者の皆様と輪を広げて、これまで1100組の方にご参加して頂く大きな輪に成長しました。

緊急時代宣言は解除されましたが、これからも運動不足や生活のリズムを崩さず、素敵な一日のスタートを皆様と共に切れたらと思っております。是非、気軽にご参加いただければと幸いです!

「みんなでがんばろう。We are family」

※イベント詳細はXリーグのホームページをご覧ください。
https://xleague.jp/news/8589

※イベントの様子
https://youtu.be/kGC3wcXCez8

★イベント概要
■開催期間:
6/3(水)~6/29(月) 月・水・金 AM6:30~6:50 
■内容  :
ラジオ体操 & 簡単な朝の運動(約20分)
■参加対象:
運動不足の方
・生活リズムを正したい方
ZOOMのオンライン講座に興味がある方
※誰でも参加いただけます。お待ちしております!
■申込み :
https://forms.gle/PWkhRy1dsJEJow7Z9

■参加者の声

・簡潔にまとまっていて、とても気楽に参加出来ました。

・いろんな方たちとコミュニケーションが取れた事や子供が規則正しい生活をおくる事が出来たため
・朝起きるきっかけになったし、同じ時間にいろいろな人と同じことができて楽しかったから。
・早朝のzoomイベントは、生活リズムを保つためにとても必要だと思った
・参加した日は朝から体が凄く軽くて、清々しい気持ちでした!
・朝イチに生活のリズムを作る楽しい活動に参加できて良かったです。
・ひとりでは朝からラジオ体操をするというモチベーションを保つのは大変だけれど、「みんなと一緒にイベントに参加する」という目的があると早起きができた。

■イベントの流れ
6:30~朝の挨拶(参加選手の挨拶)

6:35~ハドルタイム

(小部屋に分かれて自己紹介+昨日あったいいこと等の共有も行います。)
6:40~ラジオ体操+簡単体操
(選手がリードしてくれることもあります。)

6:50 We are family のかけ声で記念撮影
(隣の参加者と楕円球を作るポーズ)

6:50 選手のお見送りで終了

配信元企業:一般社団法人 日本社会人アメリカンフットボール協会

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ