munchkinkitten6_640

 緊急事態宣言の解除を受けて、各地で少しずつ日常の風景が取り戻されつつある今日この頃。久しぶりの通勤通学に、ちょっぴりお疲れ気味のお友だちも多いのではないだろうか。

 そんなみんなに「お疲れさま!」を言いたくて、ココロ癒される動画をプレゼント。眠りに落ちる前のひと時に、リラックスタイムのお供にも、ぜひまったりゆったり楽しんでほしいな。



Sweet Little Munchkin Kitten to Warm Your Heart

 ママと寄り添っているこの時が、赤ちゃんにとっては何よりも安心できる癒しタイム。大きくなってもきっと、このぬくもりを忘れることはないんだ。

munchkinkitten1_640

 リラックスしきったこの表情。
munchkinkitten0_640

 何にでも好奇心マックスだよ。
munchkinkitten3_640

 つぶらな瞳に見つめられたら、メロメロにならずにいられない!
munchkinkitten4_640

 今日も一日お疲れさま。
munchkinkitten5_640

 まだまだ完全に元通りの生活が戻ってきたわけではないけれど、疲れとストレスで仏頂面になりがちな時もあるけれど、そんな時こそ笑顔で気分を揚げていきたいよね。

 小さな子供たちの姿には、我々をあったかい気持ちにさせてくれる力があると思う。この動画で少しでも優しい気分になってくれたら嬉しいよ。明日もみんな頑張ろうね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52291337.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

パキスタンのハトが、インド当局にスパイ容疑で拘束されるも無実を証明する人物が現れる
3匹の子猫の育ての親を買って出た犬、我が子のように愛情を注ぐ(アメリカ)
ペンギンのフンから発生する笑気ガスを吸って研究者がイカれてしまうという事案が発生(サウスジョージア島)
1匹に1つずつのパン。最後は特別なオンリーワン!
「8か月前に拾った犬だけど、今はすっかりくつろいでるよ。」元捨て犬のくつろいだ様子に関する海外の反応

―動画の紹介記事―

駐車場ホラーサスペンス。ドクン、ドクンと脈打つ地面に遭遇
パキスタンのハトが、インド当局にスパイ容疑で拘束されるも無実を証明する人物が現れる
3匹の子猫の育ての親を買って出た犬、我が子のように愛情を注ぐ(アメリカ)
1匹に1つずつのパン。最後は特別なオンリーワン!
マクドナルド再開で母親がサプライズ。大好きなハッピーセットを目の前に嬉し泣きする少年(シンガポール)
子猫からの「今日も1日お疲れさま!」マンチカンの赤ちゃんに笑顔をもらっちゃおう