交際0日婚や突然の芸能界引退など、世間を騒がせたフリーアナウンサーでタレントの小林麻耶さん。現在は芸能界に復帰して活躍していますが、小林麻耶さんと言えば天然ぶりっ子キャラという印象が強いという方も多いのではないでしょうか。そんな小林麻耶さんがインスタで天然ぶりっ子キャラを完全に封印した姿を披露したところ、カッコ良すぎて誰だか分からないと話題になっているのです。

ぶりっ子キャラの小林麻耶

バラエティ番組のスカッとジャパンでは、最強のぶりっ子OLを演じるなど、ぶりっ子を演じさせたら右に出る物はいないと言うほどはまり役。

ふわふわしたファッションでキャッキャしているイメージが強いですが、なんと小林麻耶さんの代名詞とも言えるぶりっ子キャラを封印した姿をインスタで披露!

カッコ良すぎて誰だか分からないと話題になっているのです。それでは、カッコ良すぎる小林麻耶さんの姿をご覧頂きたいと思います!

イケメン過ぎる小林麻耶

大人の女性のためのwebマガジンmimollet」の連載企画「小林麻耶のほっと、ひと息」で、大人に必要なベーシックジャケットを着こなした姿を披露したのです。

普段とは違ったクールなジャケットスタイルに「麻耶ちゃんぽくな~い。でもこれもまた素敵」「一瞬誰?って思ったら麻耶ちゃんだった」「麻耶ちゃんカッコいい」「全然雰囲気が違いますね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

普段とは全く違った雰囲気の小林麻耶さんですが、なんとインスタに貴重な写真もアップしておりこちらも話題となっているのです。

小林麻央、母とのスリーショット公開

今日は妹の月命日。

写真を見ていたら、こんな写真を発見。
母、私、ゆめちゃん、妹。

愛する人を大切にしよう。

引用:https://www.instagram.com/p/CAfIzT_BYuf/

2017年に亡くなったフリーアナウンサーの小林麻央さん、そしてお母さんと愛犬ゆめちゃんとの貴重なスリーショットを公開しました。

「素敵なスリーショットですね」「素敵な写真ですね。ジーンときました。」とコメントが寄せられており、家族の温かみを感じさせてくれる素敵な写真となっています。

小林麻耶プロフィール

生年月日 1979年7月12日
出身地 東京都(新潟県小千谷市生まれ)
身長 157cm
趣味 ドライブ、料理、英会話ハワイ

source:株式会社 生島企画室



画像が見られない場合はこちら
小林麻耶(40)天然ぶりっ子キャラ封印で誰だか分からないと話題に