happyending1_640

 ダルタニャンと仲間たちが暮らすあのお庭に、助けを求めてやって来た足の悪いお母さん猫を覚えているかな。

 発見された5匹の子猫たちといっしょに、撮影者さんたちに無事保護されたわけなんだけど、あの子猫たちがどうなったのか心配していたお友だちもいると思う。

 現在5匹はそれぞれ新しいおうちに引き取られて、しあわせいっぱいに暮らしているよ。今日はその子猫たちのビフォーアフターと、お母さん猫の様子をお伝えするね。



The Crazy Kittens of The Limping Mother Cat Got Big !!

 ボール遊びが大好きだったこの子と……。
happyending2_640

 でんぐり返しが得意だったこの子は、現在同じおうちに引き取られて、いっしょに暮らしているんだって。ちょっと落ち着いた雰囲気になったみたい?

happyending3_640

 まったりくつろぐのが好きだった子は、やっぱりまったり暮らしていた!
happyending4_640

 必ず画面に割り込んでくる、ビデオボムの権化だった子。今は乱入しなくたって、いつも自分だけが注目を集めるようになったよね。

happyending5_640

 手先が超器用だったこの子猫。今も変わらず器用らしい。
happyending6_640

 個性的で元気のあり余っていたヤンチャな子猫たちだったけれど、あれから9ヶ月という月日が過ぎて、それぞれいい感じに落ち着いたみたいだ。本当に良かったよね!

 そしてあの足の悪いお母さん猫はというと……。

Limping Mother Cat Finally Becomes A Member Of The Cat Gang!!

 ダルタニャンたちの住むお庭の正式メンバーとして参入。最初はちょっとだけ距離感を保っていたお母さんだけど、今じゃすっかり馴染んでしまって、居候猫たちと仲良く暮らしているそうだよ。

 お母さん猫はこれからもきっと、あのお庭の風景の中にたびたび登場してくれることと思う。子猫たちのその後についても、何か報告があればこの場で紹介したいと思っているので、ときどきチェックしてくれたら嬉しいな。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52291370.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

あの時助けてあげたアヒルのヒナは、大きくなっても男性と固い絆で結ばれていた(アメリカ)
消えた!猫だけが入ることができる天界の門が開いていた件
子猫からの「今日も1日お疲れさま!」マンチカンの赤ちゃんに笑顔をもらっちゃおう
パキスタンのハトが、インド当局にスパイ容疑で拘束されるも無実を証明する人物が現れる
3匹の子猫の育ての親を買って出た犬、我が子のように愛情を注ぐ(アメリカ)

―動画の紹介記事―

正義の行方は?一方の情報だけがSNSで拡散され、誹謗中傷や脅迫を受けた看護師女性のケース(イギリス)
米海軍がレーザーでドローンを撃墜する瞬間の映像が公開される(アメリカ)
消えた!猫だけが入ることができる天界の門が開いていた件
子猫からの「今日も1日お疲れさま!」マンチカンの赤ちゃんに笑顔をもらっちゃおう
駐車場ホラーサスペンス。ドクン、ドクンと脈打つ地面に遭遇
猫たちのハッピーエンディング!足の悪い母猫と子猫たちが幸せに暮らす「今」をご報告